5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

スパロボ図鑑 14冊目

478 :ゲーム好き名無しさん:04/04/12 14:50 ID:???
ルールって破るためにあるんものじゃない?
ヤマモトヨーコのルールがどんなものかわからんけど。
脱出装置進歩というが、パイロット自体がいなくなれば向こうは継戦能力がなくなる。
だから脱出装置やコクピットを狙えばよい。なぜやらないの?

条約破れば向こうは対策とれずにアボーン。死者は敗者。すなわちわがほうの勝利なり。
例えば核ミサイル一斉廃棄しよう。世界からなく荘全部壊そう。ッてきまったからといって
実際に壊すバカはいない(日本あたりはバカ正直にやりそうだが核保有してないしね)
ほかが廃棄した後に「ジャジャーン実は持ってました」ってやれば抵抗する力のナックなった
他国を圧倒し世界を牛耳ることができるから。それと同じ。ルール守るのが誉められるのは校則までまで。
それ以上の段階でルール守る人は馬鹿という。

例えばUCガンダムの南極条約だって連邦側は守る義理ないのに
守ってる。バカじゃないかって思う。コロニーに核を迎撃しきれないほど物凄い数打ち込めば
ジオン消滅で勝てるのに。戦争終わるのに。日本の原爆投下だって同じ理屈で日本史の時間に
正しいことでした、仕方なかったって教えられるのに。
現実の戦争だって条約なんて誰一人として守らない。捕虜の扱いとかね。
死人にくちなしって言うし。痴症隊長アンディじゃないけど死んだら負けなんだよね。

197 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)