5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

MUGEN スレ 22

575 :製作者、やっぱり大事だったろ?:04/03/18 19:32 ID:???
      、     ‐;、
   _,..rー' ```ヾヽ`、ノ i,, 、
i、|` ⌒ヾ 、`、/  ノi ‐'ソ
ト、/  =`ヽ ///__ ヽ  
'ァl! /  、、 i 〃, ‐、 ヽ | 
 {i/,ノ  | r=---‐ァ |__{. { 
 {/ ,ノノ !|..:::.  .:')ノ li; }          「それでは、ネオの最後のお願いですっ」
  r''v‐'- .,,`_::__,. -‐''iノ        「ムゲソ住人君、ネオのこと……ネオのこと、忘れてください……
 |{i ト 、;::: :::::;>‐<:::::: ;ィ′         ネオなんて、最初からなかったんだって…
 l>,i  l  ̄  ,:::l;:' ̄l |、          そう…思ってください…」
 'ri!l  |   、;/  '/            悲痛な笑顔が崩れていた。溢れる涙が、頬を伝って流れ落ちる。
 |\ヽ  -===-‐ /ノ!          「ネオのこと…うぐぅ…忘…れて…」
 l``ヽ、\  'T'' //!          「本当に、それでいいのか? 本当にネオの願いは俺達に忘れてもらうことなのか?」
  |;;|``'〒,ヽ _,/'i'´ |、          「だって、天田、もうお願いなんてないもんっ。
. ィ|;;`;;,、_|;;;;;;;;;|||;;;;;| _,.|└;_          本当は、もう二度と作らないはずだった、キャラ……。BBS書き込まないだもん。
ィ"i  l ヽ'、 ;;;;;;;:;;;;|||;;;;;;'/;//;;;ヽ、     だから…、だか…ら…、ネオのこと、忘れてください」
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ,` ``'''-、;○/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`''ー-=='''俺達はhttp://r1.php-s.net/bbs4/bbs4.php?id=amadaのBBSに書き込みに行った。。。

188 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)