5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

実体験を歌う “迷ったら買え!”

1 :大丈夫です(意訳:もう駄目です):03/12/04 23:40 ID:KNZ3BxdD
Bump Of Chicken の『天体観測』をBGMに

午後9時店の前の行列にそっと加わった 無線LANの付いたPC 雨は降らないらしい
二分後に君が来た 大袈裟な荷物しょって来た 始めようか徹夜待ち 限定版を求めて
店頭予約が思ってたより早く締め切って 予約をすることができなかった あの日は
買えるかどうか知ろうとして行列をざっと見渡した 静寂をそのままに誰も喋らずに並んでる
明日に授業があったってそんなの気にもしなかった 「レア」という限定版 君と二人追いかけていた

気が付けばいつだって財布の中には予約券 等身大シーツとか店別のテレカとか
発売日に買えなくてずっと探してる さぁ始めようか中古屋巡り 新古品を探して
今まで見つけた店は全部覚えている 君が探し当てたきな臭いお店も
キャンセル分を買おうとしても一度店を回ってみた 暗闇を照らす様な微かな光探したよ
そうして知った教訓を未だに僕は覚えている 「迷ったら予約しろ」今も胸に響いている

日が経つにつれてヤフ○クからも消えてった 覚悟を決めた君は定価の二倍で手に入れた
僕は中古で探すよ 新品にはこだわらないよ ただ初回生産分なら

予想以上の人気で買えず泣き出しそうな 君の震える手を見てしまった あの日を
買えそうなうちに買わなくて後から店を駆け回って 人混みと喧騒の秋葉原を駆け抜けた
そうして知った痛みが未だに僕を支えている 「迷ったら買っておけ」 行動理念に動いている

も一度探し出そうとして どうしても諦めきれなくて 今日もまた秋葉原 電気街で下車するよ
始めようか中古屋巡り 手に入れた君は来なくとも 「レア」という限定版 今も一人追いかけてる

2 :名無しくん、、、好きです。。。:03/12/04 23:43 ID:???
>>1
なにこれ?

3 :名無しくん、、、好きです。。。:03/12/04 23:56 ID:???
買わずに後悔するより、買って後悔しろということだな

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)