5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キャラネタや昔のゲームは下げてくれない?

1 :名無しくん、、、好きです。。。:03/11/04 21:20 ID:hq7zwUUN
こっちはさー
新作の情報を知りたくてこの板きてんですわ。
それをこの板の連中はやれサクラ大戦だの
やれときめもだの、メモオフだの、正直言ってあきない?

それがどんなマイナーでもいいから
この板のためにも新作の話をしろ。

2 :名無しくん、、、好きです。。。:03/11/04 21:21 ID:???
うるせーハゲ。

3 :匿名厨房 ◆lgDUEld3qM :03/11/04 21:22 ID:???
つまりは、古(いにしえ)の産物に対する冒?ってわけだな。オマエのような香具師が一人でもいたから、このゲーム業界がクソ化していったのだ!!

氏ね!!>>1が!!

>8―――――――終了

4 :匿名厨房 ◆lgDUEld3qM :03/11/04 21:23 ID:???
ってなわけで、あほな>>1を頃しage突きage斬りageるスレに進化しました。

5 :匿名厨房 ◆lgDUEld3qM :03/11/04 21:24 ID:???
          _,,.. ,----_ .,_
      ,. - '"´., /, - '"   `"''ー- .,  _
.    /l!   //, ' , '      、  `'´、iヽ
   ,.'  .l|   ,'/./ /  ,  ,'ヽ '、 '、  , 、ヾ',l
.  / |   l   .! ,' /  / //  '、 ',  ', , ', ', 'i゙
  i. l.!.  ',  l,' / ,/ //--.、. ',.',、. l, l .! !.l.!
  !. ',!   ヽ ,l ,i ,',' //'_,,,..、-、 ',.!', ト',l, l !,','
  '、 ',    }|,'! ,',',', i´:ri:',.,`  l ',!-l,!'!/ ,'   
   ヽ. ,.r'ー-、.| l'|,'/'.! '、:':'::/     |li';iヽ!, |   シネヨ・・・>>1
.   ヽ!  !, ',! '  ` `"´    '、'、ン !|ヽ!    
     '、、`'' ゙              '´   |     
     ヽ`"!': .        ー--    ノ     
      ,'ィ!ヾ: : : .             /
.     r‐― -- ..,‐_,_      , '´
      i´ ̄ `"'ー-.,_`'、- .,,_./
     _.,'      / /- 二)-,`i
  ,.. -' `' 、     ', '、   l ,' ,'

6 :ふふふ:03/11/04 21:25 ID:???

漏れら極悪非道のageブラザーズ!
今日もネタもないのにageてやるからな!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧   ∧_∧    age
 (・∀・∩)(∩・∀・)    age
 (つ  丿 (   ⊂)age
  ( ヽノ   ヽ/  )   age
  し(_)   (_)J

7 :匿名厨房 ◆lgDUEld3qM :03/11/04 21:27 ID:???
                   ____
    _              | (゚Д゚) |
   `))             | ̄ ̄ ̄ ̄
    ´             ∧
                <⌒>
                 /⌒\             △   糞スレ帝国
       _________]皿皿[-∧-∧、       △l |\
    /三三三三三三∧_/\_|,,|「|,,,|「|ミ^!、__△|_.田 | |△_
  __| ̄田 ̄田 / ̄ ̄Π . ∩  |'|「|'''|「|||:ll;|____△|_.田 |△ |____
 /__,|==/\=ハ, ̄ ̄|「| ̄ ̄ ̄ ̄|「| ̄ ̄|      |__|__門_|__|_____|\_
/_| ロ ロ 「 ̄ ̄ ̄ | | 田 |「|  田 田 |「|[[[[||ll.|ロ ロ,/| l⌒l.l⌒l.| |    |「|        |「|ミミミミミミ

8 :匿名厨房 ◆lgDUEld3qM :03/11/04 21:28 ID:???
       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       | 氏ね
       \
          ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   ∧_∧      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ∧_∧     ( ´Д` )    <   士ね
         ( ´Д` )   /⌒    ⌒ヽ    \_______
        /,  /   /_/|     へ \
       (ぃ9  |  (ぃ9 ./    /   \ \.∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        /    /、    /    ./     ヽ ( ´Д` )<  師ね
       /   ∧_二つ (    /      ∪ ,  /   \_______
       /   /      \ .\\     (ぃ9  |
      /    \       \ .\\    /    /  ,、    ((( )))  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     /  /~\ \        >  ) )  ./   ∧_二∃    ( ´Д` ) < 詩ね
     /  /   >  )      / //   ./     ̄ ̄ ヽ    (ぃ9  )  \_______
   / ノ    / /      / / /  ._/  /~ ̄ ̄/ /   /    ∧つ
  / /   .  / ./.      / / / )⌒ _ ノ     / ./    /    \   (゚д゚)シネ!
  / ./     ( ヽ、     ( ヽ ヽ | /       ( ヽ、   / /⌒>  )  ゚(  )−
(  _)      \__つ    \__つ).し          \__つ (_)  \_つ   / >

9 :名無しくん、、、好きです。。。:03/11/04 21:31 ID:???
>>1
新作の情報はゲーム雑誌でどうぞ。。。

10 :名無しくん、、、好きです。。。:03/11/04 21:33 ID:???
まーワカランでもない。
だが>>1よ、正論であろうが叩かれるのは免れんぞ。
どれだけ君には用がないネタが目当てでこの板に来てる奴がいるかわかるよな?
つーか、わかれ。
(IE使いという時点で叩かれても仕方ない って説もありそうだ

11 :名無しくん、、、好きです。。。:03/11/04 21:36 ID:hq7zwUUN
>>3
いや、別に古き良き物を淘汰しようとは言ってない。
ただ、古いものにしがみ付いて、新しいものが入ってくるのを
拒むかのように古げーのスレッドが多いから
それを出来るだけ下げてくれないかなーっと

12 :名無しくん、、、好きです。。。:03/11/04 21:37 ID:???
新作のスレをage続ければええやん

13 :名無しくん、、、好きです。。。:03/11/04 21:40 ID:???
>>9
新作の情報(評価)を見にきてる
出る前の情報なんて期待してこの板に来てないよ

14 :名無しくん、、、好きです。。。:03/11/04 21:45 ID:???
>>13
該当スレをお気に入りに入れとけばええやん

15 :匿名厨房 ◆lgDUEld3qM :03/11/04 21:47 ID:???
>>11
【キャラネタや昔のゲームは下げてくれない?】
このスレタイでよくもまあ、そんな【御綺麗言】がほざけるものだな、

藤崎「話は終わりだ!!きらめき近衛校兵達よ!!>>1を捕らえよ!!」

16 :名無しくん、、、好きです。。。:03/11/04 23:32 ID:zn4Bpss9
終了

17 :名無しくん、、、好きです。。。:03/11/04 23:49 ID:???
中3の時、身体測定で男の子のアレを、はじめてこすった。そのとき、
保健室だったんだけど、いつもなら上だけ脱いで、下はブルマで女子
だけで体重とかをはかることになってたんだけど、なぜか男子もいっ
しょで、しかも担任に「全部脱いで」って言われて、みんなでえーっ、
とか言ってたんだけど、「早くしなさい」って言われて、みんな全裸になった。
男子も女子もみんな同じ部屋で全裸だったから、男子はみんな、おちんちんが
ビンビンになってて、顔真っ赤になってた。そしたら、担任がコンドームを
一枚ずつ女子に配りながら、「今から出席番号順に女子は、男子のおちんちんに
コンドームをかぶせて、手でこすってあげなさい。少しこすってたら、おちんちん
の先から白い液体がでてくるから、そうしたら先生のところに白い液体を入れた
ままでコンドームを持って来なさい」って言った。
男子のほうから「おーっ!」って声があがったけど、私たちはどうしようって感じ
だった。いよいよ私のところにもコンドームが来て、担任が、
「ほら、女子!早くする!」って言ったから、みんなしぶしぶ出席番号の合う
男子のところに行った。でも、うちのクラス女子がひとり多かったから、
どうするのかなーって思ってたら、担任がパンツ脱いでスタンバッてた。
私は、クラスの中で背が小さいほうのKくんに当たったんだけど、やっぱり
女子の裸見ててすごい興奮してたらしくて、すぐいっちゃった。
担任は、ぶつぶつ言いながら、手で相手の女子の股間をずーっといじってた。
ちょっとぐちゃぐちゃ音してたけど。でも、あれだけの男のアレ見て、本当は、
すごいぬれててバレないか、ひやひやしてた。家に帰ってすぐオナニーした。
Kくんのおちんちんが頭から離れなかった。
あとで保健の先生に聞いたら、「文部科学省」の発育調査だからって言われた
んだけど、ほんとかなー?

終了

18 :名無しくん、、、好きです。。。:03/11/05 07:39 ID:cwIglHSl
あげとくわ
サクラスレやメモスレはあげんな
お嬢様特急やらセンチすれも上げんな

19 :名無しくん、、、好きです。。。:03/11/05 08:05 ID:???
>>1よ不平を言うなら中身をよく見なされ
ときメモもシスプリもサクラも内容は無い!
めげるな!!

20 :名無しくん、、、好きです。。。:03/11/05 09:06 ID:???
つーか、この板は検索を知らない馬鹿ばっかですか?w

21 :名無しくん、、、好きです。。。:03/11/05 11:47 ID:???
検索を知らないのは>>1だけだろう

22 :名無しくん、、、好きです。。。:03/11/05 13:46 ID:cwIglHSl
検索も糞も無いだろw
目障りだから下げろっていってんだ。

23 :名無しくん、、、好きです。。。:03/11/05 15:47 ID:???
マイルール適用厨がいるのはこのスレですか?

24 :名無しくん、、、好きです。。。:03/11/05 17:33 ID:???
>>1

板全体に関わる内容は自治スレへどうぞ。

ギャルゲー板自治スレッド Part 16
http://game4.2ch.net/test/read.cgi/gal/1064317298/

25 :名無しくん、、、好きです。。。:03/11/06 00:26 ID:???
中3の時、身体測定で男の子のアレを、はじめてこすった。そのとき、
保健室だったんだけど、いつもなら上だけ脱いで、下はブルマで女子
だけで体重とかをはかることになってたんだけど、なぜか男子もいっ
しょで、しかも担任に「全部脱いで」って言われて、みんなでえーっ、
とか言ってたんだけど、「早くしなさい」って言われて、みんな全裸になった。
男子も女子もみんな同じ部屋で全裸だったから、男子はみんな、おちんちんが
ビンビンになってて、顔真っ赤になってた。そしたら、担任がコンドームを
一枚ずつ女子に配りながら、「今から出席番号順に女子は、男子のおちんちんに
コンドームをかぶせて、手でこすってあげなさい。少しこすってたら、おちんちん
の先から白い液体がでてくるから、そうしたら先生のところに白い液体を入れた
男子のほうから「おーっ!」って声があがったけど、私たちはどうしようって感じ
「ほら、女子!早くする!」って言ったから、みんなしぶしぶ出席番号の合う
男子のところに行った。でも、うちのクラス女子がひとり多かったから、
どうするのかなーって思ってたら、担任がパンツ脱いでスタンバッてた。
私は、クラスの中で背が小さいほうのKくんに当たったんだけど、やっぱり
担任は、ぶつぶつ言いながら、手で相手の女子の股間をずーっといじってた。
ちょっとぐちゃぐちゃ音してたけど。でも、あれだけの男のアレ見て、本当は、
すごいぬれててバレないか、ひやひやしてた。家に帰ってすぐオナニーした。
あとで保健の先生に聞いたら、「文部科学省」の発育調査だからって言われた

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇終了◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

26 :名無しくん、、、好きです。。。:03/11/08 16:15 ID:3vLbCkM0
かちゅーしゃよりオープンジェーんの方がいいよ。
ちゃんと使ってれば>>1もこんなスレは立てなかったろうな

27 :名無しくん、、、好きです。。。:03/11/08 23:56 ID:???

28 :名無しくん、、、好きです。。。:03/11/09 16:22 ID:???
これは、俺の母さんから聞いた話なんだが、

29 :名無しくん、、、好きです。。。:03/12/03 23:04 ID:iSnmlGeF
>>1
ようするにおまえは、

30 :名無しくん、、、好きです。。。:03/12/03 23:49 ID:CTOmGypQ
何を下げればいいの?ハァハァ

31 :NAME OVER:03/12/04 00:23 ID:???
>>30
オマイはマリオ3の最速クリア動画をもう見たか??
まあ、それよりも、これは俺のばあちゃんから聞いた話だが、

32 :名無しくん、、、好きです。。。:04/01/30 22:19 ID:???
で、>>1は満足したの?

33 :名無しくん、、、好きです。。。:04/02/13 01:47 ID:???
クソゲーのスレは下げろ
つーか、スレ自体立てるな

==========糸冬 了===========

34 :名無しくん、、、好きです。。。:04/02/13 17:34 ID:???
しらべる>33
なんだこれは! スレをさげろと いいながら あげているじゃないか ばかにするな!!

ざんねん!!このスレは これで おわってしまった!!

35 :名無しくん、、、好きです。。。:04/04/10 15:48 ID:???

36 :名無しくん、、、好きです。。。:04/04/14 01:33 ID:???
>>1
飽きない
新作ならエロゲやれ

こっちは昔を懐かしむために来てんだ

20 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)