5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

お姉さまは☆魔女?白河静流スレ2nd

1 :キャラネタスレをヨロシク:03/04/06 18:08 ID:???
ついに来ました静流お姉さんスレ第2弾!
怒らせたりプロレスを生観戦させると、危険な存在になるお姉さん!
だがしかし、普段は優しく少し天然、お菓子は美味いしナイスバディ!
やたら合格なお姉さん!さぁ、めくるめく淡い時間をお姉さんと一緒に過ごしましょう!
関連スレは以下の通りでつ!

2 :キャラネタスレをヨロシク:03/04/06 18:08 ID:???
前スレ
http://game4.2ch.net/test/read.cgi/gal/1020001348/
【関連キャラスレ】
雨はいつあがる? 今坂唯笑スレ 〜その3〜
http://game4.2ch.net/test/read.cgi/gal/1027160290/
雨の日の想い 双海詩音スレ 〜その4〜
http://game4.2ch.net/test/read.cgi/gal/1044219481/
私と付き合う気、ある? 音羽かおるスレ2回目
http://game4.2ch.net/test/read.cgi/gal/1041925388/
小夜美さんの為に購買部で手伝いしたい人の数→
http://game4.2ch.net/test/read.cgi/gal/1043930302/
南つばめよ。あら、質問?3時限目〜羊頭狗肉〜
http://game4.2ch.net/test/read.cgi/gal/1043538551/
【虫カゴ持参】寿々奈鷹乃【2ターン目】
http://game4.2ch.net/test/read.cgi/gal/1039139514/
響タン萌え萌えスレ 〜ちっがーうよン♪〜
http://game4.2ch.net/test/read.cgi/gal/1039109947/
ビンゴ!北原那由多スレッド!
http://game4.2ch.net/test/read.cgi/gal/1039334493/
カナタ萌え萌えスレ(声のことは突っ込むな)
http://game4.2ch.net/test/read.cgi/gal/1038476973/
唯笑とみんなとネコピョンの王国♪〜2.5〜 (太陽板)
http://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1031309946/l20
【3/27(予定)】メモリーズオフ総合5th【Duet発売!】 (太陽板)
http://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1045370546/l20

そして、ここが本スレです。
Memories Off 総合スレッド Vol.18
http://game4.2ch.net/test/read.cgi/gal/1049119689/

3 :名無しくん、、、好きです。。。:03/04/06 18:15 ID:???
おねえたん、おめでとうsage

4 :名無しくん、、、好きです。。。:03/04/06 18:42 ID:???
>1
大変もつかれ
新スレ初、静流さんの○秘サービスを受けるのは君だっ!

さて、2ndの続きでも…
(小隊長システムはハマるなぁ)

5 :白河静流 ◆kKRcDumdCc :03/04/06 22:47 ID:???
1くん、スレ立てお疲れ様&ありがとうね♪
前スレがギリギリまできてたから、正直言って少し焦っていたんだぁ・・(汗
総合も智也くんが帰ってきて、私も心機一転頑張らなきゃ☆
そうねぇ、とりあえずお礼しとかないとね。でも、今日はお菓子作ってきてないし・・
いいわ、こっちへいらっしゃい?ほぉらヾ(^▽^*)ナデナデナデナデ・・・えい!おでこにチュッ♪
こ‥今回だけだからね?(///

それじゃあ、前スレも含めたレス返しは明日からするわね、お休みなさい。

6 :名無しくん、、、好きです。。。:03/04/06 22:56 ID:???
1さん乙華麗。静流さんもこれで安心。

7 :1:03/04/06 23:46 ID:???
>ヾ(^▽^*)ナデナデナデナデ・・・えい!おでこにチュッ♪
キタァ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!!

もう一生静流姉さんについて行きます。やれと言われれば宇宙戦艦ヤマトに自爆テロでも(略
智也も復帰したし、先生スレや響たんスレにも新たな兆候がチラホラ出てるし、
これを機会にメモオフキャラスレ業界復興なるか!?  それではおやすみなさーい。

8 :名無しくん、、、好きです。。。:03/04/07 01:53 ID:???
この前ふと思ったこと。
静流さんってスタイルが…ウエスト60でつか。

気合で59にはならないもんですかね(w

バーンと気合で(w

9 :名無しくん、、、好きです。。。:03/04/07 02:12 ID:???
この手のゲームでは殆どタブーとされている
ウエスト60センチの大台にに突入する静流さんの懐の大きさに萌える。

10 :霧島小夜美 ◆CwKoyomiVA :03/04/07 05:38 ID:???
ハロー、静流♪ この間はあたしのスレに来てくれてどうもありがとう。 
…え? 今日は何しに来たのかって? やーねぇ、新スレのお祝いに決まってるでしょ♪

新スレおめでとう、静流。これからもこのスレのみんなといっしょに盛り上がっていって
ちょうだい。あたしとしても、静流のスレをいつも楽しみにしてるんだからねぇ♪
さーて、それじゃあさっそく…ふふふ、今日も新スレのお祝いを用意して来たのよぉ♪

じゃーん! 小夜美さん特製「春の桜パン」♪ まあ要は桜餅をパンに変えたようなモノ
なんだけどね、結構よく出来てるでしょ。よかったらみんなで食べてちょうだい♪

それじゃあ静流、新スレでも無理しない程度に頑張ってちょうだい、あたしも応援してるからねぇ♪

11 :名無しくん、、、好きです。。。:03/04/07 11:40 ID:???
そんな事言ったら小夜美さんは62という数字なのですが・・・。
でも58くらいだろ、あれは。

12 :名無しくん、、、好きです。。。:03/04/08 06:34 ID:???
>>8-9-11
ビッグなソウルの持ち主はぁ…些細なことは気にしないのさベイビィ(■∀■)

13 :名無しくん、、、好きです。。。:03/04/08 12:21 ID:???
                      ___
                   , ---‐'´ /`ー‐`‐-、
                /   ``ヽ/      ト、
               /  / /  /\ヽ/ ∠ヽ  |\
               / / /  | ∠彡'´  `ヽ、 l  |ヽ ヽ、
               / / /  | |/ 〃 /lヽ ヽヽ! l | |ヽ、
             / / / // | // // /| | ヽ| |ヽr‐、 | ト、!|
             / / / // l | ///-/ナ|!  |T|「! lヽヽ、| \
              l/ / ./ /l | |////__//   ==、l | |ヽ | |
           / // / / | | | /リ ''"~     ""リ.| | / .〉| 
          / // / / ,| | | ||  ""  __'  / //   | l
         / // / / / | | | | lヽ、   ヽ_ノ/ //  /ト、ヽ
        / // / / /| 「 | | | ||ヽ  `゙ ー-イ  レ/   / | |ヽヽ
       / // / / / | l | | | ||__ヽ     /   l/  | | | ヽヽ
      / / / / / /  |/ ト|ヽヽヽ  \ /   ,′  | ,| |   | ゙ヽ、
     / / ./ / 〃/   ヽ | | ヽ ヽ  /   l   | /| |  |    \
    / / / // //    `| |  トヽ ヽイ    |   |/ .リ   |      ヽ、
   / /  / // l′    ノ |  ヽ  ` /    ,′  | 〃    |ヽ     ヽ
   / /  / 〃 ∧    ├┴‐ 、ヽ、/ /__,'     .|     ヽ\     ヽ、
  ,' /  ,′ / / l |\   ヽ      >‐v'´  /      |   ____ノ  \    l|
  | |  | / // | |  ヽ、____|    '´TT   |     |=<  ヽ \\ \  ||
  | |  | | //  | |l  || | <二7´ ∧ヽ  ヽ     /  |ヽ  ヽ \ヽ、\ リ
  | |  | |〃  | ||   || |   |__/ o{ ヽ`ーヽ___/   ト、lヽ  \  ヽ\ ヽ
  ヽ!  ,| |    | | ヽ !ヽj    ヽ   |  `ー、|      | | | \  \   \',
【お姉さまは☆魔女】白河静流2ndヾ(^▽^*)ナデリナデリ

14 :名無しくん、、、好きです。。。:03/04/08 12:22 ID:???
↑前スレ…世知辛いね 埋めておくべきだったか面目ない(´・ω・`)

15 :静流さん、、、好きです。。。:03/04/08 19:04 ID:???
静流さん!前スレ1000達成&新スレ第2弾目設置、おめでとうございます!
これからも静流さんを応援し続けます!今回は挨拶までにて失礼します!

それではまた!

16 :音羽かおる ◆OtowaLl2ZM :03/04/08 22:02 ID:???
こんばんはー♪
少し遅くなりましたけど、静流さんの新スレ祝いに立ち寄らせてもらいました。
あいにく私は食べ物とか得意じゃないし、これといったものが無くて残念ですけど…。
これ、私がバイトしてるバーガーワックの割引券です。
あ、静流さんがステキな男の人と一緒に来店した際は、サービスで1セット無料にしちゃいます(w
つまらないものですが、一応進呈〜。
新スレでもがんばってくださいね。静流さんを慕う名無しクンのためにも、楽しいスレを期待してます。
新スレ祝いの挨拶でした〜。

17 :R5-G8 ◆Klz7iyX67Q :03/04/08 22:14 ID:???
新スレおめでとうございます。

最近、メモオフDuetを購入しました。
DC版ではダウンロードしなければできなかった
メモオフ2ndのアペンドシナリオが最初から
プレイすることができるのですね。

つばめ先生と静流さんが「さも当然のように」イナケンの部屋にいる、
というシナリオが笑えました。
後でつばめ先生と静流さん二人はイナケンを問いつめてやる、
というようなところでシナリオが終わっているのですが、
その後どうなったか続きが知りたいかも。
イナケンにとって修羅場必至ですか?
ノーザンライトボムくらいで勘弁してあげてください。

これからも新スレのほう、がんばってください。
それでは。

18 :白河静流 ◆kKRcDumdCc :03/04/09 17:23 ID:???
こんにちは、新スレになってからようやく初めてのレス返しができるわ。
とりあえず前スレで残っていた人のから進めていくわね。

>987
何でも欲しがらない…確かに以前の私はそうだったのかもしれないわ。
いつも「お姉ちゃんなんだから」って自分に言い聞かせてほたるに譲ってきたの。
けど、私のシナリオだと、健くんのおかげで欲しいものは「欲しい」ってちゃんと言える様になったし、
そうやって素直に自分の気持ちを口にすることの大切さを気付かせてくれたわ。
>背中に葱背負って、健ちゃんのもとに向かう姿
そうねぇ・・風邪だったから実際に葱持って言って首に巻いてあげればよかったかしら? w

>988
丸一日書き込みがなかったから保守してくれたのね。
こういうときにちゃんと保守してくれる人がいるって、やっぱり嬉しいことね。
私が長い間留守にしたときでもスレが保たれていたのはあなたたちのような人のおかげなんですもの。
感謝しているし、これからもサポートをよろしくねヾ(^▽^*)

>989
何の前触れもなく突然984くんみたいな書き込みがあると、妙に勘繰っちゃう人がいちゃうのよねぇ・・
それで食いついてしまってスレが荒むとこ・・前に見たことがあるわ。
でもあなたがわざわざそうやって気遣って書いてくれたこと、私は嬉しく思うわ。

>990
自分じゃ建ててないのに、いざ立てようとしたらダメって言われる・・
スレ乱立予防のため、とはわかっていても何か理不尽な感じを拭えないわ。

19 :白河静流 ◆kKRcDumdCc :03/04/09 17:46 ID:???
>993
そういえば今回は智也くんが来なかったわね。丁度復帰したてだったはずだけど。
総合の怒涛のレス返しのせいで気付かなかったのかしら? w

>994-995
最後の「ラー」がどこにも掛かってないじゃないのよ!
ジャコビニ流星アタック!バージョン『( σ・∀・)σゲッツ!』(σ^▽^)σσσσσσσ)))))))Д` )・∵>995

>996
そうそう、突然の鯖落ちには参っちゃったわ。
結局翌早朝までつながらなかったみたいね・・
移転してまだあまり経っていないのに落ちちゃうなんて、大丈夫なのかしら?この鯖。(汗)

続きは夜になるかな?一旦切るわね。

20 :名無しくん、、、好きです。。。:03/04/09 23:28 ID:???
桜が満開ですね。桜の木の下で賑やかに宴会する
メモオフギャルズ。小夜美さんと静流さんが、
やはり場を盛り上げているかも。

21 :名無しくん、、、好きです。。。:03/04/10 17:50 ID:???
んで智也や信が酔って脱いで、イナケンがそのとばっちりを受けつつほたるタンといちゃついてて、
ショーゴがカナタにおちょくられつつモテモテで恨羨ましい状態で、つばめ先生が桜の木に放火してる・・・と。

22 :白河静流 ◆kKRcDumdCc :03/04/11 19:27 ID:???
ふわ・・あぁ・・・。
あ、ごめんなさい。今日は雨が降っていてどこにも出かける気がなくなったから、ついお昼寝しちゃって…正直言うと
まだ少し眠気が残ってるの。
春眠暁を覚えず……もう毎年のように聞くありきたりな言葉だけど、まさにこの常套句がぴったりな一日だったわ。

>3
うん!ありがとう。
それにしても、時間帯がよかったのかしら?2ゲッターが誰も現われていないわね。
なんとなくだけど幸先のいいスタートを切れたわ。

>4
まあ、マル秘サービスは先日実行済みだから・・・
たまにはああいうのもいいかなぁって(照)
一 応 念 を 押 し て お く け ど そう何度もやらないからね?
とりあえずあなたは、早急にメ モ オ フ 2ndをプレイして感想を書き込むこと。いいわね? w

>6
一安心・・したのはいいけど、結局レス返しが今日まで延びちゃって・・・
本当に申し訳ないわ。m(_ _)m
もっとちゃんと時間を取れるように日々工夫しないと、いつまでたってもみんなに迷惑
かけっぱなしになっちゃうものね・・

23 :白河静流 ◆kKRcDumdCc :03/04/11 19:56 ID:???
>8-9
う………
とうとう気付いてはいけないところを見つけてしまったのね…。
えぇ、確かにその数値に嘘偽りは無いわ。そりゃあ私だって食事には気をつけているのよ?
けど…ね?お菓子つくりばかりしてて、試食してくれる人がすぐにいない時って、やっぱり出来立ての
味を知りたいから自分で食べるしかないじゃない…
しかも出来栄えが上々だったときって、そのまま紅茶かコーヒーかを出して一人ティータイムに
することだってしばしばあるもの。間食を控えるってことが私には出来ないのよ。
う〜ん、私の変わりにいつでも試食してくれる人……欲しいなぁ…はぁ(*´▽`)=3

>10
あら小夜美ぃ、お祝いに来てくれるなんて・・わざわざありがとう。
しかもお土産まで……やっぱり、その、パン…なのよね?
きょ、今日は一体どんな…ってあら?
桜パン?確かにパンの上に桜の塩漬けが乗ってるわねぇ。
ということは中身はアンコなのでしょうけど、でもこれじゃあ普通に桜アンパンとかいって
パン屋さんでも売ってある代物よね?
小夜美に限ってそんなオーソドックスなパンなんて……いえ!何でも無いわ、早速頂くわね。
う〜、えいっ!(パクッ)
(モグモグ)・・・うん、焼き立てだからパン生地がふっくらでもちっとして・・・?もちっと・・・

・・・・

・・

こ、小夜美ぃ〜、どこが「桜餅をパンに変えたようなモノ 」よぉ?「パンの中に桜餅を入れたモノ」じゃない!
もちっと、を通り越してむちってしてるじゃない・・突然だと驚くわよ?
やっぱり小夜美のパンだったのね(T▽T*)
けど、お祝いしてくれたその気持ち、ありがたく受け取っておくわ。これからも元気でお互いがんばりましょう!

24 :白河静流 ◆kKRcDumdCc :03/04/11 20:17 ID:???
>11
けど、小夜美の場合スーツとか着るとかなりスラっとなるのよ。着やせするタイプなのかしら?
いくら数値の上では私のほうが細いけど、見た目でそう思われないのなら全く意味が無いわよ・・
何かうまいシェイプアップ方でも探さないと・・・やっぱりブリッジとか?(爆)

>12
そうよ!(・ε・)キニシナイ!!わよ
キ、(TεT)キニシナイ!!うぅ…

>13-14
前スレについては仕方ないわよ。あの時間に埋められるとは私も思ってみなかったし。
このAA使う機会が減っちゃったのは残念だけど、いつか夏が近付いたころに、私がこの
済空夏服で登場してみるから楽しみにしててね?

>15
そうね、形はどうあれきちんと1000完走できたのだから素直に喜びましょう。
また応援してくれるの?嬉しいわ。今度もみんなにいろいろ迷惑かけちゃうかもしれないけど…こんな私で
よければ……こちらこそよろしくねヾ(^▽^*)

>16
いらっしゃい、かおるちゃん。
>少し遅くなりましたけど、静流さんの新スレ祝いに立ち寄らせてもらいました。
更に遅くなったけど、お祝いをどうもありがとう♪
かおるちゃんのところも毎日賑わっているようで大変みたいね?
でも、それに毎日のようにちゃんと返しているかおるちゃんはとてもスゴイわ、私も見習わなくちゃ・・
それに、今の盛況ぶりは、かおるちゃんの努力の賜物でもあるんだからみんなを大切にしないとね。
あら、なんだかお説教じみちゃったかしら?ごめんなさい。
いつか差し入れでも持ってかおるちゃんのところにも遊びに行くから。
あ、あと割り引き券もありがとう♪かおるちゃんがせっせと働いてるときに行って
「何になさいますかぁ?」「君を持ち帰りで・・」みたいなイジワルなオーダーでもしにいくわね w

25 :白河静流 ◆kKRcDumdCc :03/04/11 20:32 ID:???
>17
私のところではお久しぶり、になるのかな?ふふ、いらっしゃい。かおるちゃんの後に
続くのがやっぱりあなたらしいわね。
えぇと、あなたが言っているのはアペンド「警告劇場」の私とつばめ先生のやつね。
サブタイトルは失念しちゃったけど・・
3つある警告劇場のなかじゃ一番異色というか、殺伐というか、一触即発というか・・(汗
とにかく一番緊張が走るシナリオだったわね。
「さも当然のように」健くんの部屋でアイスとシャーベットの定義を語ってみたり、つばめ先生の
スプーンが置いてあったり・・
あの乾いた笑いとかをみても、とにかくシュール(?)だったわね。
ちなみにあのあとどうなったかっていうと、夕方ほたると腕をくんで仲良く帰ってきたのを見て
二人ともすごすごと退散していったわ。――アイスとスプーンをを冷蔵庫に残したまま、ね。
その夜ほたるがケンカして帰ってきたことは言うまでもないわ。

>20
場を盛り上げる、というか場を引っ掻き回すのは専ら小夜美の役目ね。
わ、私はそんな小夜美をたしなめる役・・
決して酔っ払って誰彼かまわず抱きついたり撫でたりしてないからね!?
それと、某HPの4コマみたいに小夜美に ヘ ン な 落書きなんてしてないから・・・

>21
で、その燃え上がる木を見て闘魂ゲージがMAXになった私が智也くん、健くん、ショーゴくん
信くんに次々に大技を掛けて、それに小夜美も加わって・・・って
もう何だかめちゃくちゃじゃないのよ!?
お花見で騒ぐのもいいけど、他の花見客の迷惑にはならないように。それと
お 酒 は 二 十 歳 に な っ て か ら 、よ♪

26 :寿々奈鷹乃 ◆HAWK.pdqb. :03/04/11 22:12 ID:???
        ´`/´`⌒ヽ<]  。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*
。 ◇◎。:   〈((((((ミiK )
O☆☆。∂:   !|、゚ヮ ゚i)リノノ < 静流さん、新スレおめでとうございます
 :∂i:☆ \⊂{ )li爽I~)((  。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★
      ̄ ̄
さっそくですが、前スレ1000達成&新スレのお祝いに、
静流さんとほたるさんらしきAAを作ってみました。
もし、気に入ってもらえたのでしたら、自由に使用していただいて結構です。
…あの、いかがでしょうか?(ドキドキ
…。(容量まで大食いで…ごめんなさい)
そ、それでは、これからもがんばってください。

_    ピコッ♪
   , '´/Vヽヽ  
    i iリノ))))〉
   l (l!´ヮ`ノ|  〔 〕  <しずりんハンマー♪
   ノ ⊂IV!iつ==((二)
  (.(( く/_|l リ   〔 〕
     し'ノ     ̄

\ | /
        ‐‐‐──── ★ ─‐‐‐‐
                //| \
      _,.'⌒ヽ    / / |  \
    '´   ヽ
    ! ノノ)ノ)) 〉
    ly(l.^ヮ゚ノ勺,、 <ほわちゃんパ〜ンチ!
  rv'y⊂f爽iノ トrァ
  フl>⊂くんi〉  レiヽ
       し'

27 :白河静流 ◆kKRcDumdCc :03/04/11 22:44 ID:???
>26
こんばんは、鷹乃ちゃん。わぁ・・キレイな花束、どうもありがとう♪
それに、私たち姉妹のプチAAまで。
鷹乃ちゃんのスレ、AAが可愛らしくて見ていて全然飽きないわ。
AAを作る技術はもちろんのこと、それをうまく使っていける鷹乃ちゃんって凄いわ。
今度鷹乃ちゃんのところにも差し入れたっぷりもって遊びに行かせてもらうわね。
今日は本当にありがとう。このAAはありがたく使わさせてもらうわね。
けど、こんな可愛らしくハンマー打つ機会ってあるのかしら? (汗)
とりあえず、誰か試し打ちされたい人を募集しておくわ。 w

・・・>7くんあたりにでも頼んでみようかしら?

28 :三上智也 ◆OFF/wld9l. :03/04/12 00:12 ID:???
遅れながらも参上つかまった三上智也だけど……(;´Д`)
新スレおめでとう、静流さん。オレも何か献上ってことで、概出過ぎだが気持ちだけでも。
このAAを……(;・∀・)つ
                  「\       .「\
                 〉 .>      〉 〉    
                 / /      / /
                /  |        /  |        
                /  /      /  /
               (  〈 .∧_//  /.   |    
                \ `( Д |  |ヽ  ‖
                 \  \ /  | |       
               | / ヽ   `´  ノ ヽ
               ‖( 、|     /ノ ノ  |
             |   ヽミ´    彡 )イ   ‖
         |   ‖  ノノ      | ⌒ヽ
         ‖    / /      .|‐i.  l     |
         _     / ノ ,   、 ヽ`ヽ_ /    ‖
        (`ヘ -‐ ' ´⌒´ (、[_] , ) 、 / .)"´`ヽ、_
        丶_,, ニテ-‐T´ ̄∨ ̄∨  ̄/ /ー -t 、_n,)
          .く _,, -ー┘          し´

セクハラなんてオイタするような奴はこれで!
まぁ大人のお姉さんはそうーゆーことは弁えてしないだろうけど……
お互い、これからも頑張ろう。  じゃ、オヤスミナサイ!

29 :名無しくん、、、好きです。。。:03/04/12 01:33 ID:???
ウエスト60…このサイズ大好きです!
ボリュームがあるっていうか…痩せは嫌いなんです。
だから、いつまでもいつまででもそのスタイルを保ってください!

あぁ……こんな不順な僕をハンマーで叩きのめして下さい!

30 :名無しくん、、、好きです。。。:03/04/12 08:43 ID:???
>28
攻守を入れ替えるととんでもないAAに見えるのは気のせいだろうか?

31 :白河静流 ◆kKRcDumdCc :03/04/12 22:28 ID:???
うふふふふ…昨日の鷹乃ちゃんのせいかしら?
今宵のハンマーは血に餓えているわ……
それじゃあレス返し…いくわね。

>28
智也くんもいらっしゃい。わざわざ挨拶にくるなんてこういうところだけマメなんだから・・
総合の方、ブランクを全く感じさせないノリのレス返し・・・相変わらず凄いわね。
この復帰がきっかけでまた盛り上がっていけると良いわね。
で、このAA・・・私にどう使えと?
あの、気持ちは嬉しいんだけど私がこういったAAを連発するのはさすがにマズイわよ…
心配しなくてもセク質撃退の手段ならい く ら で も あ る か ら ね(にこっ)
それじゃあ智也くんも無理だけはしないようにね。
あ、そうそう…今のままだと総合の完走厳しいみたいだから、1レスの容量には気をつけてね。

>29
うふふふふ…それ、フォローに聞こえないわよ?
特に「痩せは嫌い」って断言している時点で、私が太いんだっていってるようなものじゃない・・
え?考えすぎだって?いいのよ…今夜は。とにかく一刻も早くこれを……
――そ〜れ、にゃう〜ん♪
                \ | /
        ‐‐‐──── ★ ─‐‐‐‐ >29
                //| \
     _        / / |  \           
   , '´/Vヽヽ  
    i iリノ))))〉
   l (l!´ヮ`ノ|  〔 〕 <しずりん☆ハンマー♪  
   ノ ⊂IV!iつ==((二)
  (.(( く/_|l リ   〔 〕
     し'ノ     ̄

ふう……まず一人撃墜、と( ^▽^)φ

32 :白河静流@変身中 ◆kKRcDumdCc :03/04/12 22:31 ID:???
>30
言ったでしょう?セク質撃退の手段ならたくさんあるって・・
       /       /
    __  __ /  __   __/         ____/  /
     /  /     /  _______/       /
     /   /  __  __/            /            ☆>30
    __/ __/    __/         ______/        / / l lヽ
                   ,vMv、        /  / | | \
                  i"'》'"!' ̄'《'"i     /   /  | │   \
                   ノ〃jミ!.彡.l ヾ!   /    /. │ │    \
                /ノζ!ー-!ζj.jl        /  .|   .|   
                !j / .),,,_,,('"jヾ!      /   .|   |
 | |静 | |              "/ !ヾn_/!/ '      /     |.     |
 | |流 | |           ,.//!_/! !ヾ!\          
.=| |☆ | |=○=========)"'ノ///_..! !L_ゝ           
 | |謹 | |          ^^ "'/ /^!!..!__ゝ" 
 | |製 | |            "'/"/ !'^!
                /./ .! ..!

33 :名無しくん、、、好きです。。。:03/04/12 23:42 ID:???
今宵、星が綺麗だ・・・
おやっ・・・流れ星?

静流さんは、星にどんな願いをしてみたい?

34 :鳴海沙子 ◆ISAKOcAZ7E :03/04/13 20:29 ID:???
こんばんわ。鳴海沙子です。

静流さん、遅ればせながら新スレおめでとうございます。

挨拶が遅れたのは、私が週一にしか来られなくなった
から……なのですが、那由多のスレを預かっている身
というより姉として那由多に代わり、無事完走を目指し
て頑張ってください。

(ちょっと、いさこちゃんVer.になってます)

それでは、失礼。

35 :舞方香菜 ◆KaNa.nRv/o :03/04/14 00:28 ID:???
こんばんは静流さん、そして静流さんのスレの皆さん。舞方香菜ですぅ。
ご挨拶が遅れてしまいましたけど、前スレの完走&新スレおめでとうございますぅ。

静流さんのスレは静流さんの人柄のようにほんわかと暖かい雰囲気に包まれていて…私、大好きですぅ。
これからも名無しの皆さんと一緒に素敵なスレを作って下さいね。応援してますぅ。
私も鷹乃先輩のスレが完走したら、時々遊びに来てみたいですぅ。
その時は美味しいお菓子、ご馳走して下さいねぇ?

では、これからも頑張って下さい。失礼しますぅ(ぺこ

36 :名無しくん、、、好きです。。。:03/04/14 23:56 ID:???
弓道少女の姿をする静流さん、凛々しい中に光る可愛らしさ。
似合うね。きっと。

37 :名無しくん、、、好きです。。。:03/04/15 20:23 ID:???
静流さんの降臨が無いのは某4コマのように小夜美さんに食べられてしまったからでつか?

38 :白河静流 ◆kKRcDumdCc :03/04/15 21:48 ID:???
ちょっと前になるけど、二十歳以上の人はちゃんと選挙に行ったかしら?
せっかくの選挙権なんだからちゃんと行使しておきましょうね。
まあ、「入れるに値する人物がいない!」っていうのなら仕方ないかもしれないけど・・
そういえば、前スレで少し話題に出したけど、プロレスラーのサスケ選手が見事当選したわね。
何やら議会にもマスクをつけたまま出るって言ってるみたいだし、またいろいろと悶着が
起こりそうな予感だわ。

>33
そうねぇ、最近は天気がいい日が続くから星空もキレイよねぇ(しれっ)
流れ星にお願い?う〜ん、流れ星って見れただけでいい気分になっちゃうから
お願い事ってしないわ。
けど見たときに、「いいことあるかな?」って思うから、何か良いことが起こりますように、っていうのが
お願い、になるのかなぁ・・?

>34
あら、こんばんは沙子ちゃん。
なゆがいなくなっても、あなたがいるからスレの方は安泰みたいね、良かったわ。
いつも適確な言葉を使ったレス返しにはとっても感心しているわ。
挨拶が遅れてだなんて・・私は全然きにしてないわよ?むしろ来てくれるだけで嬉しいんだから。
沙子ちゃんも忙しいみたいだけど、もし良かったらいつでも遊びに来てね。歓迎するから

39 :白河静流 ◆kKRcDumdCc :03/04/15 22:52 ID:???
>35
香菜ちゃんもこんばんは、いつも鷹乃ちゃんや詩音ちゃんのサポートご苦労様。
最近じゃぁすっかりあなたのファンになったって子も出てきたみたいだし、これからより一層
頑張らなきゃ。かといってあまり無茶だけはしないようにね。
香菜ちゃんもいつでも来てちょうだい、何か用意しておくからね。

>36
弓道かぁ・・
こう、後ろ髪を束ねた胴着姿。真剣な眼差しで正面を見据え、張り詰めた弦から放たれる一本の矢。
う〜ん、我ながら結構絵になっちゃうかも?
あれって特に集中力が必要な武道だから、経験すると日常生活でも十分役に立ちそうな気がするわ。
でも、まずは矢を真っ直ぐ飛ばせるようになるのが先よねぇ (苦笑

>37
大丈夫よ、あの後無事に小夜美の体の中から脱出して・・って、そんなわけ無いわ。
にしてもあのマンガで私、外側は残っているのね (w
あの中で私ったらよく、文字通り「食べられる」のよねぇ・・
前は確かみなもちゃんと詩音ちゃんにも襲われたし・・( ゚д゚)ハッ!
もしかして私って1st勢全員に食べられる運命なの!?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

40 :名無しくん、、、好きです。。。:03/04/15 23:18 ID:???
四月も半ばだというのに暖房が手放せない…

41 :名無しくん、、、好きです。。。:03/04/16 00:59 ID:???
漏れ、静流さんを食べたいです!!
ウエスト60大好きっ子としては見逃せないであります。

42 :名無しくん、、、好きです。。。:03/04/16 17:33 ID:???
桜餅パンはあれなんでスルーして僕ハラペコだよ
やっぱ静流さんの手作りのおかしが食べたいよ

43 :名無しくん、、、好きです。。。:03/04/16 18:06 ID:???
>もしかして私って1st勢全員に食べられる運命なの!?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ってことは智也に食われるのか

367 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.09 2022/06/21 Walang Kapalit ★
FOX ★