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超時空要塞マクロス VF−IV

1 :ロイ・フォッカー:03/09/20 02:20 ID:???
PS2 10月23日 6800円
開発 SEGA−AM2 販売 バンダイ

SEGAとBANDAIの夢のコラボレーションが実現
美樹本晴彦 描き下ろしキャラクターも追加

MACROSS OFFICIAL WEB SITE
http://www.macross.co.jp/

マクロス プレサイト
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/macross/
前スレ
http://game4.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1062075316/
http://game4.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1060175464/
http://game4.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1058506395/

992 :なまえをいれてください:03/10/09 06:22 ID:???
>>991の続き

>アホか。板野サーカスと言うのは「映像表現」…
それで素人にミサイルとは納豆のように煙を吐きながらウネウネと飛んでくもんだという間違った認識を与えてるから困ったもんだ
今回のは目標のワンフレーム前を追尾するようにプログラムされたミサイルで板野サーカスを再現しようという試みだろ
板野に追尾プログラムが組ませたいのか?
それとも毎回のミサイル発射の度に板野監修デモムービーという映像表現が見たいのか?まあプレイもする前にガタガタ言うなってっことだよ


993 :なまえをいれてください:03/10/09 06:26 ID:???
こゆい

994 :なまえをいれてください:03/10/09 06:33 ID:???
正直いって、現実のミサイルがどーとかは関係ない。
板野サーカスの3次元的カメラワークを再現しきれるかどうかだろ。
(似たようなモノでは、根本的なものが抜けていることが多いから)

995 :なまえをいれてください:03/10/09 06:49 ID:???
>板野サーカスの3次元的カメラワークを再現しきれるかどうかだろ。
それが根本的な問題になるのはデモムービーかリプレイだろ
戦闘中にカメラワークを変えられたら迷惑だし

996 :なまえをいれてください:03/10/09 07:02 ID:???
なぁ、板野監修のゲームではソレが再現できてるのか?

997 :ロイ・フォッカー:03/10/09 07:14 ID:???
超時空要塞マクロス VF−V
http://game4.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1065651085/

スカルリーダーより各機へ
新スレ立てたので移行だ

998 :なまえをいれてください:03/10/09 07:20 ID:???
うんこスレは続く・・・

999 :なまえをいれてください:03/10/09 07:34 ID:???
999

1000 :なまえをいれてください:03/10/09 07:37 ID:???
1000ゲット!

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

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