5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ザ・ランブルフィッシュPart9

69 :ゲームセンター名無し:04/04/16 01:59 ID:???

俺は本当になんて馬鹿な真似をしたのだろう。
タイムカウント「02」でおもむろに距離を離し「挑発」をかましてしまったのだ。
そのままタイムオーバー、俺の勝ち。

相手はそりゃ頭に来たのだろう。すぐ乱入してきた。
そして俺も体力負け確定の場面で挑発をくらった。

そんなギスギスした雰囲気の中、また何試合か…他にギャラリーは多少いたが、対戦するのは俺と兄ちゃんだけだった。

今度は俺が連勝していた。っても3連勝くらいだったが。

俺はさっきの自分のDQN行為がずっと頭に残ったままだったので、両替に行こうとするアレンの兄ちゃんをつかまえて、被っていたハットを取り頭を下げた。

「さっきのラストの挑発はすまなかった。ちょっとアツくなってたみたいで…ごめんなさい。」
阿呆なことをしたと思っていたので、かなり本気で謝った。

「いやいや、こっちも同じことやり返しちゃったし。それにしてもオービル上手いですねー!
 もうちょっと遊んでっていいですか?なんか楽しくなってきちゃって。」

「もちろん!」

その後、対戦に敗れた俺がゲーセンを立ち去ろうとした時、アレン兄ちゃんが一言。
「また対戦しましょーね!」 

以上、長文スマソ。

15 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)