5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【暴走】KOF97【A級】

1 ::04/03/23 23:25 ID:h4rDt8VX
キャラバランスや即死満載
ハメや隠しキャラなど
突っ込み所満載の97をいじっていじっていじり倒そう!!


2 :ゲームセンター名無し:04/03/23 23:26 ID:???




3 :fusianahan:04/03/23 23:26 ID:???


4 :ゲームセンター名無し:04/03/23 23:47 ID:???
裏クリスまんせー

5 :ゲームセンター名無し:04/03/24 01:06 ID:???
97のキャラの強さ順の奴ないの?

6 :ゲームセンター名無し:04/03/24 01:24 ID:???
↑暴走
 テリー
 ・
 ・
 ・
↓真吾

7 :ゲームセンター名無し:04/03/24 01:49 ID:???
暴走庵と暴走レオナだったらどっちが強かったっけ?

8 :ゲームセンター名無し:04/03/24 16:29 ID:???
屑風の差でイオリン

9 :ゲームセンター名無し:04/03/24 22:39 ID:v+jRIiOJ
庵の全盛期だな


10 :ゲームセンター名無し:04/03/24 22:57 ID:???
うっひょ〜クソスレだ(ry

糸冬

11 :ゲームセンター名無し:04/03/24 23:22 ID:???
ベニマルとか大門のほうがやばかった

12 :ゲームセンター名無し:04/03/25 00:18 ID:???
オロチ糞

13 :ゲームセンター名無し:04/03/25 14:52 ID:???
97宛名かわいいな。

14 :ゲームセンター名無し:04/03/28 01:49 ID:???
ビリー限定でリョウの極限流連舞拳→天地覇王拳が繋がったね97は。

15 :ゲームセンター名無し:04/03/29 18:44 ID:???
2003宛名キモいな。

16 :ゲームセンター名無し:04/03/30 03:27 ID:C76ELTY/
萌えー

17 :ゲームセンター名無し:04/03/30 03:39 ID:???
ジョーも大概ヤバい

18 :ゲームセンター名無し:04/03/30 03:49 ID:???
一番面白かったような気もするけどね

19 :ゲームセンター名無し:04/03/30 19:23 ID:???
名作KOF97
レバー入れもこっからだしね

98ツマンネ

20 :To=Shi:04/03/31 16:24 ID:???
連続技の楽しさを教えてもらったゲームでした。
マリーのジャンプD→立ちC→6A→スプラッシュローズとか。
龍虎乱舞コマンドが234で出ていたっていうのがよかったですね。

21 :ゲームセンター名無し:04/03/31 20:10 ID:???
このゲームネタまじで多いぞ
スパキャンも密かにあるしw

22 :ゲームセンター名無し:04/04/01 05:06 ID:???
オロチよりもその前の裏社の方が強い

というか裏社堅すぎ

いつも削り勝ち

23 :ゲームセンター名無し:04/04/01 14:02 ID:???
なんだかんだで良い壊れっぷりのゲームだったなぁ。
テクも豊富で、ネタもおおめ。個人的には、いろんな意味で2000の次に好き。
キャライメージ1
京・・・連続技。75式改。
ベニマル・・・雷光とコマ。ついでにB、コマ投げ。
大門・・・大外以外すべて。
テリー・・・A級
アンディ・・・少し弱めだがゲキヘキパターン〜
ジョー・・・ハリケンカカト。ケツ。
リョウ・・・Bと下C。テンチ。要塞。
ロバ・・・空キャン乱舞。旋風。連舞脚パターン
ユリ・・・アパのダメージ

24 :ゲームセンター名無し:04/04/01 14:11 ID:???
キャライメージ2
軍人・・・96と変わんないなぁ・・・連続技がらみのみか?
アテナ・・・コマ投げつよっの証明。SCB。
ケンス・・・玉。にくまん。
チン・・・リーチと喰らい判定がいい感じ。弱め。
チヅ・・・微妙。入力感覚に慣れればA級楽チン
舞・・・はくろ。ただ、龍炎舞がヒット後確定反撃は・・・
キング・・・ちびキャラ苦手。弱トルネードがかぎ。通常技判定強すぎ
キム・・・レバーいれ・・・まんせー!!
チャン・・・圧殺。回転。コマ投げ。A
チョイ・・・交通事故でお亡くなり。
ヤシ・・・中段ロー!??下段〜覚えて一人前。
シェル・・・まあ、強いほう。
クリ・・・雑魚。ただし俺的にはもちキャラだった。

25 :ゲームセンター名無し:04/04/01 14:26 ID:???
その3
ザキ・・・砂蛇。
マリー・・・結構普通キャラ。スナッチ。
ビリー・・・もちキャラ。弱くはないよ。立ち回りをしっかりするタイプ。
イオリ・・・きもい。性能は高い。
真吾・・・マックス状態以外はまあ・・・あれだ。肘をさり気に当てる毒。
暴イオ・・・いけてる。制御することがすでに楽しい。
暴レオ・・・つまらん。地味。ただ、強い。中段Vがちょいむず。
乾・・・じみ。投げループ。つよかない。うざい。
雷・・・表のほうが良いかも?とはいえこっちのほうが戦略的要素が多い。
炎・・・技の性能が高いよ。暗黒大蛇薙も安定して決めれるポイントがあるし。
オロチ(PSオンリ)・・・ボスだし。

おぼろげながらこんな感じの戦法、もしくはイメージを受けていた。
こんなんでよろしでしょうか?

26 :ゲームセンター名無し:04/04/01 14:27 ID:???


27 :ゲームセンター名無し:04/04/01 15:04 ID:???
葵花1段目→2段目→ヤオトメ
って97だっけ?

28 :ゲームセンター名無し:04/04/01 15:20 ID:???
>>27
空中ヒットなら出来る。

29 :ゲームセンター名無し:04/04/01 17:47 ID:???
個人的にはすげえ好きだな97
オロチさんの超必がやたらと削れた記憶が‥

30 :ゲームセンター名無し:04/04/01 19:20 ID:???
俺も97スキーだな。壊れっぷりがかなりお気に入りだな。

>>27
画面端で6A・A→葵花→2段目ちょっとディレイで入る。ナツカシー

31 :ゲームセンター名無し:04/04/02 17:33 ID:???
>>27
お勧めは、
画面端ジャンプ→相手のジャンプ攻撃、突進技等を空中ガード→屑風→>>30の言ってる通り。

画面端限定で、ジャンプ大→しゃがみ小P→葵花二発→八乙女などもできます。
難易度相当高いですが。
光ってもできるので要注意。

32 :ゲームセンター名無し:04/04/02 17:50 ID:???
>>14
確か、ビリー以外にも、日本チーム三人、しんご、チャンなどにも入った気が…。
間違ってたらスマソ。

一応、弱キャラはいないゲームだったのかな〜。どうしようもない、って奴はいなかったかも。
逆に、どうしようもなく強いキャラがゴロゴロw

東京近郊で対戦できるトコないかな〜。ちょぴっとやりたひ。

個人的に好きなコンボは、テリーで画面端限定、立ち大K→前入れ小P→パワチャ→クラック→ライジングタッコー。
また間違ってたらスマソ。

33 :ゲームセンター名無し:04/04/02 18:44 ID:???
対空八乙女出されて打ち勝てるの、社のJ強Pぐらいじゃなかった?
なので俺は庵対策キャラは持ちキャラの裏社だったな。
あとリョウも良かった。連舞拳のあと雷神剛空キャンセル虎砲にすると、
うまく虎砲が2ヒットするし、見た目のインパクトも好きだった。


34 :ゲームセンター名無し:04/04/02 20:36 ID:???
おっ、結構好きなヤシいるな。ちょっと嬉しい。

>>31
そんなのが入るのか。初めて知ったよ。暴走限定だったか忘れたが、
画面端でMAX状態でJD→近C→葵花2発目ディレイ→ヤヲトメでも入ったな。弱限定で鬼焼きも入るし。

リョウの連舞拳追い撃ちは空キャンでビリー限定で龍虎乱舞入るのが気持ち良かった…

>>32
真吾だけはどうしようもなかったと思う。あと94京もかな?
テリーコンボ入るよ。強クラック×2が一番好きだけど。


>>33
対空ヤヲトメはけっこう潰せたぞ。もちろんタイミングが重要だが。

35 :ゲームセンター名無し:04/04/03 01:54 ID:???
>>33
覚えている限りでは、大門の大K、京の下入れ大P、マリーの小Kなどなど。
ただタイミング重要。
そんなこと言って間違ってたらいやだな〜。

リョウは、俺はダッシュ大虎砲かな?あるいはジャンプ大K。

>>34
そのコンボ懐かし〜。割と最初のDの打点が大事だったかも。

真吾はギリなんとかなる、と言いたいな〜。
ゲージ三つ貯めで開始の、光ってアレを二連発とか…。
京と相性いいし。
94京忘れてた〜。それには同意。どうしようもないっす。
暴走キャラ出そうとしてうっかり選ぶと死。ってかこのキャラつまらん。

エキストラ使ってた人とかいるのかな?

ちなみに俺はクラーク好き。コマ投げサイコー。
しゃがみB→ダッシュ→ウルトラアルゼンチンなど。

36 :ゲームセンター名無し:04/04/03 14:06 ID:???
MAXで超必2回できたよな
確か裏社の地獄極楽のあともういっこのやつが繋がった希ガス

37 :ゲームセンター名無し:04/04/03 23:06 ID:???
繋がるかボケェ
起き上がりに重なるだけ

38 :ゲームセンター名無し:04/04/04 11:07 ID:???
しかも最速ではなかったはず。

39 :ゲームセンター名無し:04/04/04 21:56 ID:???
>>35
そう?俺の印象では真吾は2B→2A→くらえー!しかないよ。
ゲージ三つと言っても97は超必当てやすいから三つ溜め込むこと少なかった…
俺もコマ投げキャラ好きだよ。97は大門の嵐の山が最高すぎ。
京の75式で浮かして荒ガミ→九傷×2が安定したヤシ居る?

40 :ゲームセンター名無し:04/04/04 22:24 ID:???
画面端限定でMAX発動時なら荒咬み×2→派生技なら。
九傷×2は知らなかったなぁ・・・。

あと東の画面端付近空中ヒット黄金のカカト×3→タイガーキック→気絶→尻×3
で友人がNEOGEOのコントローラー置いて「もういい・・・」ってなった苦い思い出がある。
気絶確定だったかな、カカト×3→タイヤキは・・・!?

41 :ゲームセンター名無し:04/04/05 00:08 ID:???
>>39
そっかー。どうなんだろう。
正直、真吾はやりこんではなかったもので…。もちろん人並みには触ってましたが。
京のそのコンボ自信ないっす。荒噛み→九傷→小鬼焼き(時々大)ぐらいならなんとか。
荒噛み→九傷→荒噛み→九傷→鬼焼きはなかなか…。
大門ダッシュ立ちDが強かった〜。素人殺し。中級者ぐらいも殺せたかな?
嵐の山は最後、切り株返しでシメ。
めくりC→立ちC→アッパーみたいな奴→超必なんか、動きが好き。

>>40
多分気絶確定。
応用(?)として、画面端付近で、スクリューアッパー→小カカト三回→タイヤキor気絶…。ってのもありましたね。

初期はチョイ使いが増殖しててうざかったですね。
その後は紅丸使いが増殖。対空雷光拳お手軽過ぎ…。おまけにコマ投げ完備。
マリーは常に人気。もちろん、庵が常に一番人気だったけど。

あまりに好きで、SS版買って、バーチャスティックプロ買いました。
ロード時間に耐えて、よく徹夜でやったものです。
ちょっと移植度足りない気もしましたけどね。

42 :ゲームセンター名無し:04/04/05 01:11 ID:???
今でもたまにPS版やるがロード時間がネック

43 :ゲームセンター名無し:04/04/05 16:11 ID:???
>>40
激ムズだけど繋がるよ。ビリーのみ荒ガミ→荒ガミ→派生がMAXでなくてもOK。
その友人の気持ちちょっとわかるよw画面端で東のJD入ったら死ねるもんなぁ…

>>41
俺もSS97持ってるよ。確かに移植度は大目に見て7〜8割くらいかな?
2B→近C等の小足アッパーが繋がらないのがちょっとね。
それにしても97スキーなんだなぁ。おまえさんと対戦したかったナリ…
チョイは多かった。あとテリーとアテナ。マリーと庵はお前さんの言うとおりw
自分庵で相手画面端で、闇払い→琴月ヒットせず→ヤヲトメとか魅せ技連続技とか、
妙なのが好きだ。

44 :ゲームセンター名無し:04/04/05 20:39 ID:96DftPHM
>>43
そちらこそ97スキーそうだね。
ちなみに東京は池袋ギーゴなどに時々行ってました。
一応ダメ元で聞くけど、行ってたりしなかった?w
やってたりしたらウケルな。

KOFの中ではかなりやった方なんですよ。
98までだったら人並み以上の自信アリ。
とりわけ、97、95あたりなんかもう…w
あぁ〜あんま若くないことがバレバレ。
2003もやったけど、なんだかな…って感じ。

その魅せ連続技いいね〜。
思い切って久々にSS出してやってみようかな。
まぁ、移植度やや低いのには目をつぶって。ってかもうそんな気づかないかもしれないけど。

他の人もどんどんカキコしてくれ。いろいろ話したいっす。


45 :ゲームセンター名無し:04/04/05 20:58 ID:???
>>44
今ちょうど居たりしてw
東京じゃ逢ってないな〜俺は関西なんで…
しかし全くもって俺と一緒ですな。94〜98は漏れも自信あるよ。96だけ微妙かもw

SS版はさっきもうすでにやっちゃったよ。98の原型だけあって中々の面白さ。ところで、
庵の6Aでガードクラッシュ誘発させてそのままキャンセルヤヲトメを出すと暗転がちょっと長くなるよ。
ゲーセンでも出来て、ブラックホールなんて友達と名前付けてたよ。

46 :ゲームセンター名無し:04/04/05 20:59 ID:???
>>33
クリスのぶっ飛ばしもイケる

47 :ゲームセンター名無し:04/04/06 01:20 ID:???
えっと最弱は…
圧倒的に裏シェルか。

236を八稚女やらでガンガン抜けられて嫌になる。

48 :ゲームセンター名無し:04/04/06 01:53 ID:/+VHfPm7
>>45
残念w関西の人だったか。
ぬお!96が微妙なの一緒です。
いきなりあんなに変わられるとねぇ…。
避け、避け攻撃なくなるわ、パワーウェイブ飛ばないわ、とね。
チンが猛威を奮ってましたね。あとやはり庵w

ほうほう、庵の6Aでねぇ。知らなかった〜。
やってみようかしらw
6A絡みならやはり、しゃがみB→しゃがみA→6A一発目→大急ぎで八乙女ですかね。

>>46
忘れてた〜。シェルミーのジャンプCも行けたかな?

>>47
裏シェルミー弱くないかな。やる人がやれば結構すごかった気が。身動きとれねー。
やはり94京かと。

みなさんの最強メンバー教えてくらさい。
ちなみに俺は、庵、京、リョウかな。うわっつまんね〜w
あとはクラーク、マリー、テリー、あたりかな。



49 :ゲームセンター名無し:04/04/06 02:03 ID:???
またageちゃった…ごめんなさい。

50 :米山フランソワーズ ◆ERA//ECDRE :04/04/06 02:13 ID:???
裏社のさー

JD 接C →A 超必

これやる奴すごくねー あの長いコマンドをこの一瞬で入れてるのかYO

51 :ゲームセンター名無し:04/04/06 02:15 ID:???
暴走…

は置いといて
性能だけなら庵、紅、マリーかな?

相性を考えると裏社、庵、チョイかチャン
なんてのもバランスが取れている

52 :ゲームセンター名無し:04/04/06 02:30 ID:lMCueNzp
>>50 簡略コマンド使えば簡単だよ。コマンド投げ系なら残影拳コマンド(超必殺投げなら×2)で出せる。
強キャラチームと言えば俺は庵→裏社→チャンかな。厨房は暴庵、暴レオナ、チョイとかで不毛な争いしてたな…。それでも楽しかったが。

53 :米山フランソワーズ ◆ERA//ECDRE :04/04/06 02:32 ID:???
>>52
イマイチわからんのだが

54 :ゲームセンター名無し:04/04/06 02:54 ID:???
>50
>これやる奴すごくねー あの長いコマンドをこの一瞬で入れてるのかYO

相手がCやらAやら食らってる時に、
6321463214又は4123641236と入力し始めるんだよ。
君の基準は知らないが、ゲーセンで他人と対戦するくらいの人達なら
できて当たり前の連続技というか、テクニックか。

あと、裏社の→Aは98から装備された気が。

55 :ゲームセンター名無し:04/04/06 03:04 ID:???
根性入力でいけるレベルかな

56 :ゲームセンター名無し:04/04/06 03:11 ID:???
チャン、チョイは庵やオロチチームと相性いいから
すげえ使いやすい

庵>チャンの順にするとゲージ増幅

57 :ゲームセンター名無し:04/04/06 13:11 ID:???
>>47
97の裏シェルミーは無月の出てる時間が長いのでそこまで弱くないよ。
やっぱ94京か真吾の二択かと。ゲージありなら94京、無しなら真吾が最弱だと思う。
一人目に出てくる真吾なんてちっとも怖くねえw

>>48
96は2003な印象があるよ。一部のキャラが無法地帯みたいな…チン・庵・クラークで最強?
庵のヤヲトメを潰せるのは下の方まで判定の出てる技なら大体大丈夫かな。

漏れの最強メンバーって言うと神器チームか、大門・クラーク・ロバートとかだったよ。
97は仲が悪かったらゲージ続かないからそれに気をつけてたよ。

97って超必が使えない状態で超必を入力すると一瞬歩くスピード速くなるけど使い道あるのかな…?

58 :ゲームセンター名無し:04/04/06 13:50 ID:???
>>57
>97って超必が使えない状態で超必を入力すると一瞬歩くスピード速くなるけど使い道あるのかな…?

庵の屑風A級

SS版はプラクティスのみオロチが使えたねぇ

59 :ゲームセンター名無し:04/04/06 14:03 ID:???
自分的最強は
ベニ、ジョー、庵
たちまわれるキャラで使いやすいってのが○。GC対策は必要。

60 :ゲームセンター名無し:04/04/06 17:35 ID:???
真吾は3ゲージでMAX超必が2連発できるので弱くない
94京はウンコ
続いて裏シェルミーがウンコ

61 :ゲームセンター名無し:04/04/06 18:22 ID:???
波動拳出して喜んでたレベルから本気で格ゲーに打ち込むようになったゲームはこれ
簡略コマンドのおかげで投げ超必が恐ろしく出しやすかったが、真空波動コマンドがヨガに化けるのが痛かった

最終的には即死のマリー、ハメのテリー、鬼中段+投げのオロチ社という厨丸出しの持ちキャラになった

62 :ゲームセンター名無し:04/04/06 19:57 ID:???
テリーってハメはあるけどコマ投げがなくて
飛び込み弱めだからそれほどでもなくない?
チャージが小技から直接入らないのも痛い

63 :ゲームセンター名無し:04/04/06 20:21 ID:???
>>62
3Cが有るから小技から繋がる

64 :ゲームセンター名無し:04/04/06 20:26 ID:???
3Cってリーチ短くない?

65 :ゲームセンター名無し:04/04/06 21:37 ID:???
2Aが先端以外ならはいるよ。

66 :ゲームセンター名無し:04/04/06 21:51 ID:???
裏クリスは97のがいい

67 :ゲームセンター名無し:04/04/06 22:40 ID:???
>>53
例えばハリケーンアッパーのコマンドは斜め左下→右でも出る。
これを応用すれば簡単にいろんな技を出せる。

他にも例えば山崎なら、近Dを逆ヨガDで当てて、更に逆ヨガCを入力すれば、
簡単に近距離D一段目キャンセルドリルが出せる。
これが複合入力。ただし複合する最初のコマンドが他の必殺技と重複してれば、
当然、それが暴発するので注意。

68 :ゲームセンター名無し:04/04/07 01:36 ID:???
おお、人が来ている〜。
紅丸かー。かなり強いけど、(個人的には)コンボがそれほど楽しくなかったから、一軍入りしなかったです。
裏社はつえー。確かに、庵を入れると大抵の人と相性悪いから、ゲージ使い切らなきゃなんだよね。
全員相性いい人で選ぶか、悪いチーム構成で先鋒にして大暴れか迷いどころ。
キムとチョイ、チャンが相性悪いのがちょっと笑えるwマリーとビリー、山崎もだっけな?

良くも悪くも簡略コマンドさまさまでしたね。
ポコポコ超必暴発するし。

暴走二人入りとかはしばらく蔓延してたけど、流石にあそこまで逝ったキャラ使い続ける人あんまいなかったな。
確かにチャン強い。ちょっとイヤーな強さだけど。光ってジャンプCDが強烈。
光ってると、コマ投げの投げている時間がもったいないこともったいないことw



69 :ゲームセンター名無し:04/04/07 01:39 ID:???
96の最強チームは>>56ので確定でしょう。
お、最強メンバー投げキャラですか。確かにクラーク、大門あたりは入れたいところ。
個人的にはコンボキャラ→投げキャラ→コンボキャラって順番が一番楽しいかな。
ロバートはいろいろ楽しめるキャラ。飛燕疾風脚の削りがなかなかお役立ち。

げ。その庵の永久知らなかった…。ちょっとショック。

ジョーは端に寄せてのハリケーン連打などによるラッシュが気持ちえー。
時々小カカトなんか空中ヒットしちゃったりしてw

テリーは結構強いよ。遠めから小チャージ当てても隙ほとんど無いし。
下B→下A→3C→チャージなんかできると尚良し。斜め小ジャンプD中段や
ライジングタッコーが昇竜拳コマンドな事、小技→ハイアングルゲイザーのお手軽さなど。
でもまぁ、最強候補には入らないかな?















70 :ゲームセンター名無し:04/04/07 01:43 ID:???
山崎の砂かけって永久になるの?

71 :ゲームセンター名無し:04/04/07 01:58 ID:???
砂→蛇だましだけで永久

チンとかチャンとかMAX時のつかみ投げが異常に減ったのが割と好きだったなぁ。

72 :ゲームセンター名無し:04/04/07 02:04 ID:???
んじゃ最強は山崎や庵か…

73 :ゲームセンター名無し:04/04/07 02:16 ID:???
砂かけはヒットバック無しだからな・・・。

庵や社のかぶせるようなJ強キックで小ジャンプラッシュされると、
切りかえしにくいね。
最強キャラと言えばチョイは外せないね。
←タメ→D×4から鳳凰脚入るし、ガードされても方向転換。
C→レバー入れBヒット確認からノーキャンセルで繋がる鳳凰脚。
めくり性能の高いジャンプC
なによりキャラによっては切り返せない←タメ→D×4での立ち回り。
裏社は詰んでると思う。(切り返し無い、削り手段無い、立ち回り不利)

74 :ゲームセンター名無し:04/04/07 02:50 ID:???
しかもチョイは庵が好きだからな
庵、チョイとか見てられない

75 :ゲームセンター名無し:04/04/07 09:40 ID:???
チョイといえばC投げ外せない。
投げといえば、背後からのコマ投げが成立する。
コマ投げといえば大門。

当時から今まで、この2キャラには好き勝手されたなぁ・・・

76 :ゲームセンター名無し:04/04/07 14:45 ID:???
まあなんだかんだ言って庵が最強かなぁ
死角まったくねーもん。

77 :ゲームセンター名無し:04/04/08 01:40 ID:???
この時代のチョイってめくりジャンプCを相手の足元に当てると下段だかガード不能だかになったような気がする
竜虎1じゃあるまいし

78 :ゲームセンター名無し:04/04/08 01:53 ID:???
やっぱ今より超必殺技の減りが良かったかな。
マイルド設定より、超必殺技はある程度爽快感があった方が面白い。
97のMAX竜虎乱舞なんかは良かったなぁ・・・。


79 :ゲームセンター名無し:04/04/08 11:11 ID:???
>>78
個人的に超必のゴソッとした減りで一番気にいってるのは暴走庵のヤヲトメだよ。
最後の一撃減りすぎ。

97は好きだけどここから房キャラが大体固定されたのは嫌。庵・大門・チョイとか…

80 :ゲームセンター名無し:04/04/08 15:34 ID:???
そいつらは96ですでにぶっ壊れてましたよ

81 :ゲームセンター名無し:04/04/08 18:59 ID:???
庵は95からですね。

82 :ゲームセンター名無し:04/04/08 19:11 ID:???
チョイも96からだな

83 :ゲームセンター名無し:04/04/09 01:38 ID:???
暴走レオナもやばいな。
J強パンチで暴れられるだけでも嫌なのに空中投げに化けてうざい。
リボルスパークも鬼減り。

84 :ゲームセンター名無し:04/04/10 01:43 ID:???
暴走レオナは、4タメ6K×2→2タメ8Pが入るのがウケル。やりすぎ…。
空中投げも結果オーライ。


85 :ゲームセンター名無し:04/04/10 13:20 ID:???
4タメ6Kなんて当たらない

86 :ゲームセンター名無し:04/04/10 21:28 ID:???
>>85
近D一段目キャンセルで連続技になるから当たるわ!
え?近D?当て難いな。

87 :ゲームセンター名無し:04/04/10 21:45 ID:???
当てづらいし
そのときためてないし

88 :ゲームセンター名無し:04/04/11 01:17 ID:???
まぁ、近D当たったら2段目キャンセル→リボルスパークかな。
緊急回避してくる相手に置いてみると意外と当たるかも。
ガードされても隙はないし。

89 :ゲームセンター名無し:04/04/11 10:18 ID:???
レオナは通常の方が強い気がする

90 :ゲームセンター名無し:04/04/11 16:52 ID:???
最強は山崎・・・ハメだがな!

91 :ゲームセンター名無し:04/04/11 18:22 ID:???
MAX版ドリルは実はLV3の方が威力ある。

92 :ゲームセンター名無し:04/04/12 01:29 ID:???
MAXレベル2ドリルの爽快感が素敵

93 :91:04/04/12 01:41 ID:???
間違えたかも。一番減るのはたぶん、匕首で攻撃する方ね。
踏みつけ、匕首、パチキ、蛇使いの4種類だと思うけど、
LV2とLV3どっちかわかんなくなった。

94 :ゲームセンター名無し:04/04/12 01:43 ID:???
>>91
確かパンチ8回以上連打だったと思うけどレベルいくつだ?

95 :ゲームセンター名無し:04/04/12 02:56 ID:???
俺もLv2の方を使う

96 :ゲームセンター名無し:04/04/12 09:40 ID:???
一番出し辛いからな

97 :ゲームセンター名無し:04/04/14 19:21 ID:???
KOFの中で一番インカムがあったのて、このゲーム?

98 :ゲームセンター名無し:04/04/15 22:08 ID:???
>>97
俺は一番つぎ込んだよw
未だに時々ゲーセンでやります。

25 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)