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【芋】芋屋のアトミス新作【芋】

1 :ゲームセンター名無し:04/02/21 00:56 ID:oOwEL+iR
語れ

「ザ・キング・オブ・ファイターズ NEOWAVE(仮)」
「ザ・キング・オブ・ファイターズ 2004」
「サムライスピリッツ AW(仮)」
「メタルスラッグ6」

ソース
http://gameonline.jp/news/2004/02/20007.html


2 :ゲームセンター名無し:04/02/21 00:58 ID:JIw5Uhp7
2げっとしたらここは太鼓スレになります

3 :ゲームセンター名無し:04/02/21 00:59 ID:nIIjETnU
エェー

4 :ゲームセンター名無し:04/02/21 01:03 ID:???
メタスラとドルフィンとの区別が付けられるのかと。

5 :ゲームセンター名無し:04/02/21 01:08 ID:???
NEOWAVEっていつ出んの?

6 :ゲームセンター名無し:04/02/21 01:16 ID:nIIjETnU
アトミスのゲームなんてイスカと三国志のヤツしかやったことないよ

7 :ゲームセンター名無し:04/02/21 01:17 ID:???
家庭用まだぁ?

8 :ゲームセンター名無し:04/02/21 01:18 ID:???
ぎるてぃみたいな絵になんのか?サムスピもKOFも

9 :ゲームセンター名無し:04/02/21 01:21 ID:???
三国戦記の様に
背景安っぽいポリゴンの
キャラがそのまま移植のドット絵

10 :ゲームセンター名無し:04/02/21 01:23 ID:???
どうせならこの先もずっとドット絵で通してほしいな
KOFもサムスピもなんだかんだいって味のあるドット絵がウリの一つなんだから

11 :ゲームセンター名無し:04/02/21 01:26 ID:???
MOW2出してくれよ
KOFとかメタスラとかばっか出しやがって

12 :ゲームセンタ−名無し:04/02/21 02:58 ID:???
全部パチスロなんですよね?

13 :ゲームセンター名無し:04/02/21 05:40 ID:???
>>10
激しく同意やね。カプやサミーみたいなヌラッとした塗りのアニメ絵に変更されるかと思うと身の毛がよだつ。
エフェクト(炎とか)の格好良さも、ヘタな半透明処理されたらカプエスみたいに死んじゃうし。

14 :ゲームセンター名無し:04/02/21 09:54 ID:???
>>11
俺もMOW2は出して欲しいけど芋屋なんかが作って
メタスラ4みたいになるんだったら出ないほうがマシ。
MOWに限っては絶対前回を下回る出来の物じゃ納得できん。
KOFはもう期待するだけ無駄っつーか2003がアレなんで・・・。

15 :ゲームセンター名無し:04/02/21 10:27 ID:???
>>13
書き直しとか言ってるからちょっとその辺不安だ
書きなおせる時間と力があるかどうか知らんがな

16 :ゲームセンター名無し:04/02/21 17:40 ID:???
伸びないな。期待されてないのか?

17 :ゲームセンター名無し:04/02/21 21:16 ID:???
全部、お腹いっぱいのタイトル。
KOFもメタスラも飽き飽きしてる。
サムスピもな。

18 :ゲームセンター名無し:04/02/21 21:42 ID:???
>>17
誰も遊べって命令はしてないけど・・・。
飽きてるなら離れてオワリ。芸の無い主張はいらん。

19 :ゲームセンター名無し:04/02/21 23:58 ID:???
まあそうかも知れんが新しいタイトルが一つも無いってのもなぁ

20 :ゲームセンター名無し:04/02/22 00:04 ID:???
新しいタイトルはもっと開発力をつけてからでいい。
今の芋屋からSNKを取ったらゴミしか残らん

21 :ゲームセンター名無し:04/02/22 00:31 ID:???
DCに出したKOFがやっと活用できまつね

22 :ゲームセンター名無し:04/02/22 01:37 ID:???
本流である餓狼と龍虎を出せって事さ。


23 :ゲームセンター名無し:04/02/22 02:01 ID:???
所詮只の続編

24 :ゲームセンター名無し:04/02/22 02:51 ID:???
半透明のエフェクトが楽しみだ

25 :ゲームセンター名無し:04/02/22 07:09 ID:???
そういえばディンプスってアトミスに参入してなかったっけ?
素直に提携してMOWと月華を出してほしい

26 :ゲームセンター名無し:04/02/22 16:18 ID:???
>>25
>>14

27 :ゲームセンター名無し:04/02/22 17:40 ID:???
月華もまっぷたつとかはさすがになくなるだろうが
別にいいか
最近はどこでも癒しブームだし・・・

28 :ゲームセンター名無し:04/02/22 18:16 ID:???
脱衣KO。これ最強の癒し

29 :ゲームセンター名無し:04/02/22 18:36 ID:???
それはいやしじゃなく、いやらしだろぉ〜〜!

30 :ゲームセンター名無し:04/02/22 21:25 ID:???
>>26
ディンプスに元月華チームがいて
プレイモアには月華に関わったスタッフはいないと認識してるのが違うの?

31 :ゲームセンター名無し:04/02/23 15:27 ID:???
MVC2みたいな背景はやめてくれ
あれは地味だった・・・

32 :ゲームセンター名無し:04/02/23 20:57 ID:???
>>31
つか、カプエス1もそうだったけど「観客」がいないから
色や建物を派手にしてもスカスカ感があるんだよね。

人間を沢山描くのは大変だけど、頑張って欲しいなぁ・・・

33 :ゲームセンター名無し:04/02/24 20:58 ID:???
ランブルフィッシュは早くも暗雲が・・・

34 :ゲームセンター名無し:04/02/24 23:56 ID:???
2003ウンコだったからアトミスの新作出ても入れるところ減ってるかな?
っていうか減らないと芋屋は気合入んないんじゃなかろうか。
基板売れればゲーセンでのインカムは芋屋に関係ないみたいだし・・・。

35 :ゲームセンター名無し:04/02/25 12:35 ID:???
>>32
はげ同。モブは大事だよな〜
3D格闘はそのスカスカ感がどうにも好きになれなかった。

あとKOFも待機&敗北キャラが居なくなってから正直サミスイ。チームメイトどこよ?って感じ

36 :ゲームセンター名無し:04/02/25 20:44 ID:???
キャラクターは半透明にしないでくれプレイモアさま

37 :ゲームセンター名無し:04/02/26 13:35 ID:???
MOWみたいに飛び道具とかエフェクトは
ドットで書かないとカプエスみたく安っぽくなるんで勘弁。

38 :ゲームセンター名無し:04/02/26 20:45 ID:???
マキシマムインパクト

39 :ゲームセンター名無し:04/02/27 07:32 ID:???
NEOWAVE=マキシマムインパクト?

40 :ゲームセンター名無し:04/02/27 08:57 ID:???
オーノー!

41 :ゲームセンター名無し:04/02/27 13:02 ID:???
>>34
インカムが悪いと他の作品や次回作の基板を買ってもらえない。やっぱり重要。

42 :ゲームセンター名無し:04/02/27 14:42 ID:???
他に買う基板ないから仕方無く

43 :ゲームセンター名無し:04/02/27 22:30 ID:???
イスカはアトミス普及に貢献した?

44 :ゲームセンター名無し:04/02/27 23:28 ID:???
>>41
じゃあ2004は基板の売れ行き悪くなるっぽいな。
っつーか基板売れなかった場合芋屋本気出すかな?

45 :ゲームセンター名無し:04/02/28 01:14 ID:???
KOFを買わないゲーセンなんてない。

46 :ゲームセンター名無し:04/02/28 01:50 ID:UuA/t2s7
パチスロで儲けが拾えるならディンプス買い叩いて開発部の一部にすればいいのに

自前じゃまともなもん作れないだろうしさ


47 :ゲームセンター名無し:04/02/28 06:38 ID:???
>>46
ランブルフィッシュの評判、すごいんですが・・・

48 :ゲームセンター名無し:04/02/28 07:10 ID:???
>>44
カプコンのセイヴァー2やスト3クラスまで落ち込んだら売れなくなるだろうね>基板

49 :ゲームセンター名無し:04/02/28 09:05 ID:m0aKAXlM
頼むから龍虎3とガロスペ2を出してください。

50 :ゲームセンター名無し:04/02/28 10:01 ID:???
http://www5f.biglobe.ne.jp/~freeuploader/yui/source3/No_0467.jpg
ぜ・・・・全然かわってね〜〜〜〜〜_| ̄|○



51 :ゲームセンター名無し:04/02/28 11:56 ID:yKu1AsXo
ほんまや・・・

52 :ゲームセンター名無し:04/02/28 16:10 ID:???
背景だけ綺麗になったって感じだな

53 :ゲームセンター名無し:04/02/28 17:30 ID:???
社とラルフがいるから許す。

54 :ゲームセンター名無し:04/02/28 19:16 ID:???
背景とエフェクトがパワーアップ!
でもコピペ!

レベルとしてはセガサターンとドリームキャストの間くらいだな。
五年前のレベル。

55 :ゲームセンター名無し:04/02/28 19:28 ID:???
せめて、エフェクトがGGXXぐらいになってれば…MOWでも許す。

56 :ゲームセンター名無し:04/02/28 19:30 ID:???
そんなにグラフィックにこだわってる奴多いのか?
02ぐらいで十分だろ

57 :ゲームセンター名無し:04/02/28 19:32 ID:???
DC版98、99と変わらんな。マジ5年前だよ

58 :ゲームセンター名無し:04/02/28 19:35 ID:???
>>56
やれやれ、平成生まれはこれだから‥。

59 :ゲームセンター名無し:04/02/28 19:53 ID:k1I6VEkQ
レジドラ2は出さんのか?

60 :ゲームセンター名無し:04/02/28 20:06 ID:XfXxtJeb
お手軽永久なくして出してほしいかも。
あれのおかげてやる気が一気に失せた。
まあ、画廊の続きのほうを先に出してほしいけど。
ロック拉致されたまんまだし。

61 :ゲームセンター名無し:04/02/28 20:14 ID:???
いいよあんなキモヲタゲー。
第一流行ってないし。

62 :ゲームセンター名無し:04/02/28 21:33 ID:k1I6VEkQ
ランブルフィッシュもいずれそう書かれるのかな・・・・。

63 :ゲームセンター名無し:04/02/28 23:44 ID:qU6MFC/q
>>50
えーと……





変わってねえ…OTL

64 :ゲームセンター名無し:04/02/29 01:20 ID:ZWVuTnyx
まあサミカプが売れたら「サミーVSSNK」出して
最後は「三大メーカー、史上最大の決戦!!」とかになるんだろうな。
その頃には市場は最小化してるだろうが。

65 :ゲームセンター名無し:04/02/29 06:24 ID:???
お前等大事な事忘れてる

効 果 音 !

ちゃんとしてくれるよな、また182式 「ペコッ」 ヒートドライブ 「ガス」
とか嫌だぞ

66 :ゲームセンター名無し:04/02/29 21:44 ID:???
効果音はMVSのFM音源とかじゃなけりゃ
全部PCMの録音でしょ
シューティングのとか、全部ガンダムとかでも聞いたことある効果音なんだよな

67 :ゲームセンター名無し:04/02/29 23:13 ID:dSBh/BSO
アトミス関連でいうなら、参入してほしいメーカーある?

68 :ゲームセンター名無し:04/02/29 23:27 ID:???
ADK

69 :ゲームセンター名無し:04/02/29 23:27 ID:???
>>58
逆だろ。厨房のほうがグラフィックにこだわるやつが多い。

70 :ゲームセンター名無し:04/03/01 08:02 ID:???
ムキニナルナヨオッサン

71 :ゲームセンター名無し:04/03/01 10:23 ID:???
いまどきNEOGEOのグラフィックに満足してるほうがどうかしてる
何年前のハードだと思ってるんだ

72 :ゲームセンター名無し:04/03/01 11:17 ID:???
>>71
グラフィックで言うなら、最近のアニメ塗りと妙なディフォルメの方が余程勘弁だが・・・。

73 :ゲームセンター名無し:04/03/01 11:28 ID:???
>>71
MOWのグラフィックマンセーですが何か?

>>72
アニメ塗りもそうだけど、俺的には半透明エフェクトが好かん。
綺麗なだけで全然強そうに見えないんだよな。

74 :ゲームセンター名無し:04/03/01 11:57 ID:???
カプエスの大蛇薙マンセー
しょぼいKOFエフェクトよりマシ

75 :ゲームセンター名無し:04/03/01 12:12 ID:???
大蛇薙だけはKOFの方が良い
というか火のエフェクトが

76 :ゲームセンター名無し:04/03/01 12:16 ID:???
アイレムファイヤーは今でも至高
カプエスのはモーションも炎もうんこ

77 :ゲームセンター名無し:04/03/01 12:21 ID:???
舞だけはカプエスがいい

78 :ゲームセンター名無し:04/03/01 12:24 ID:???
>>73
俺も半透明嫌い。なんて言うかしょぼいんだよな。
MOWみたいにちゃんとドットで書いて欲しい。

79 :ゲームセンター名無し:04/03/01 12:42 ID:???
MOWの気弾やオーラのドット描写は神レベル

80 :ゲームセンター名無し:04/03/01 19:50 ID:???
>>72
そんなもんハード性能と何の関係があるの?
ハード性能が上がれば劇画だろうがリアルだろうが綺麗になるに決まってんだろ
バカジャネーノ

81 :ゲームセンター名無し:04/03/01 20:15 ID:???
メタスラに出てくるメカとかポリゴンになるのは勘弁
それが嫌でドルフィンとかやる気しなかった

82 :72:04/03/01 22:57 ID:???
>>80
MVSより性能が上のはずのNAOMIで作ったカプエスがアレだからなぁ・・・。
不必要な半透明と、やっぱり不必要な背景の動かしすぎでわや。

83 :ゲームセンター名無し:04/03/01 23:16 ID:???
性能あがると、頼るだろ。
誰がシコシコとドットなんか打つかと・・・・・
手抜き作品など誰が買ってやるものかと。

84 :ゲームセンター名無し:04/03/02 00:14 ID:???
>>72
そんなにカプエスの絵が嫌いなの?
おれはあれで非常に満足してるけど。
むしろあれよりきれいな2Dゲームってスト3とウォーザードぐらいなんじゃないかな(ハードは違うけど)

85 :ゲームセンター名無し:04/03/02 01:56 ID:PnVOcUJF
CPS3くらいのハードが2D格ゲーにちょうどいいかもしれないね。
へたにポリゴンとか使われると萎える。
もっとドット絵の美しさを追求してほしい。
ギリティみたいなのっぺりもやだけど。

86 :ゲームセンター名無し:04/03/02 02:29 ID:???
SNKプレイヤーは
カプエス2の闇払いやらバスターウルフやらの半透明処理が嫌いみたい。
ワタクシは逆に半透明になって格好よくなったと思ってます。
MOWのバスターウルフかっこわりーと感じました。
声は良かった。妙に気合いが入ってる。この辺は好みなんだろーけど。

後、数コテ付けないでいいから。幅さん。

87 :ゲームセンター名無し:04/03/02 03:23 ID:???
半透明だと見づらいし当たり判定もわかりづらい
それにキャラが出してるって感じがしない
なんかビデオ合成バリバリの昔の特撮みたく見える
ストVマンセーQの爆発エフェクトは神エフェクト
でも今度のKOFの防御エフェクトはなんとなく好き

88 :ゲームセンター名無し:04/03/02 05:00 ID:???
パンパンパンパンパーン!!
       ☆))Д´)
  ∧  ∧ ∩☆))Д´)
 ( ・∀・)彡☆))Д´)>>86
   ⊂彡☆))Д´)
     ☆))Д´)
パーン⊂彡


89 :ゲームセンター名無し:04/03/02 05:03 ID:???
パンパンパンパンパーン!!
       ☆))Д´)
  ∧  ∧ ∩☆))Д´)
 ( ・∀・)彡☆))Д´)>>86
   ⊂彡☆))Д´)
     ☆))Д´)
パーン⊂彡


90 :ゲームセンター名無し:04/03/02 06:54 ID:???
72はガチ!

91 :72:04/03/02 11:48 ID:???
>>84
色が明る過ぎるのと、枚数の割り振りがおかしくて「軽い」じゃん。何かものすごく。
ヒットマークが大き過ぎるのもあると思うけど・・・。

92 :ゲームセンター名無し:04/03/02 12:11 ID:???
何度も言うようにスト3位のドット打ってくれよ。
できればウォーザードの古代遺跡ロボぐらい表現してくれよ。
なぁせめてジョジョの呪人形使いの手の動き位の事はやれるよな?
それも駄目なら、CPS2のサボッツのタコマシンのニョロニョロ位には勝ってくれ。
CPS2程度の表現にも劣るのか芋屋の開発人は。


いやスマナカッタ、言いすぎた。
謝るから最悪ストゼロやカプエスやギルティみたいな糞アニメ塗りは勘弁してくれ。
それ以上の期待は止めるよ。

93 :ゲームセンター名無し:04/03/02 12:24 ID:???
>>92
ギギと8はパーツ単位で分解して組み合わせているだけだが・・・。
しかもギギはポリゴントレスの疑いが濃厚。

ドット絵を語るには10年早いんじゃないかな(byアブドゥル)

94 :92:04/03/02 12:40 ID:???
サイボッツもウォーザードもゲセンでチラミしただけなのだ・・・
でも物凄く驚いて、印象だけ強く残っている。

また見たいなぁ・・・

95 :ゲームセンター名無し:04/03/02 13:46 ID:???
幅〜幅〜
芋のスレなのに〜カプ叩き〜

96 :93:04/03/02 13:57 ID:???
>>94
あれはシューティングとかで昔からある技術なんよ。
誉めるならプログラム組んだ人を誉めないと。

97 :ゲームセンター名無し:04/03/02 15:15 ID:???
ゼロ3のTホークはあきらかにUXの頃よりグラフィックが
しょぼくなっている
昔はTホークのポスターを部屋に貼るほど好きだったのに

98 :ゲームセンター名無し:04/03/02 16:04 ID:???
半透明、キレイな事はキレイだがキャラと調和しないんだよな。SVCのエセ厚み表現よりはマシだけどさ。
でも、バーンやレイジングは半透明も結構よかったかも。MOWと比べるとやっぱ苦手だが。
背景はいいんでないか?俺、好きだよ。あのグリグリ動くCG。
ハリボテなんぞはちとうるさいけど、風車とかイギリスとかとてもいいと思う。

99 :ゲームセンター名無し:04/03/02 16:15 ID:PnVOcUJF
キャラがドットなのに背景がポリゴンなのはキャラが浮いて見えて
どうしても好きになれない。


100 :ゲームセンター名無し:04/03/02 16:33 ID:???
100芋屋

101 :ゲームセンター名無し:04/03/02 16:38 ID:???
>>50の香具師みれないからもう一度

102 :ゲームセンター名無し:04/03/02 16:43 ID:???
>>96
ウォーザードのポリゴントレスは恐竜のやつだけでしょ

103 :ゲームセンター名無し:04/03/02 16:49 ID:???
CGかドットかなんてのは方針の問題だろ

104 :ゲームセンター名無し:04/03/02 18:31 ID:???
パンパンパンパンパーン!!
       ☆))Д´)
  ∧  ∧ ∩☆))Д´)
 ( ・∀・)彡☆))Д´)>>86
   ⊂彡☆))Д´)
     ☆))Д´)
パーン⊂彡


105 :ゲームセンター名無し:04/03/02 19:36 ID:???
>>102
ベントのムックにタオやギギのポリゴンが載ってた希ガス
実際にゲームに使われてるかは分からんが

106 :ゲームセンター名無し:04/03/02 20:30 ID:???
半透明も微妙に使ってればいい感じになりそうだよな。
たとえば闇払い自体はドットで書いて煙の部分だけ半透明とか。
芋屋はそんなめんどくさそうな細かいことしないっぽいが。

107 :ゲームセンター名無し:04/03/02 20:50 ID:???
芋は新規ドット絵の下手さだけなら
業界で群を抜いてるからなあ

108 :ゲームセンター名無し:04/03/02 22:28 ID:???
っツーか芋屋はふつーにチョン会社だろ…日本人と感性違うだろうから
思いもよらぬ変な方向に特化したものを作ってくれそう…
それはそれで期待する…ってかその変な方向が
どんなもんか見たいってだけが芋屋に対する期待だよ…

この発言でスレが荒れたらごめん…

109 :ゲームセンター名無し:04/03/03 11:20 ID:???
>>108
いや、バカの発言程度では荒れない。安心汁

110 :ゲームセンター名無し:04/03/03 13:07 ID:???
シェンウーやデュオロンのモーションなんて悲惨極まりないな>新規ドット絵

111 :ゲームセンター名無し:04/03/03 15:04 ID:???
>>110
デュオロンのモーションは普通に格好良いと思う。

112 :ゲームセンター名無し:04/03/03 15:15 ID:FI8DStwg
デュオロンは骸骨になって消えていく技のモーションがすごいと思ったが。

113 :ゲームセンター名無し:04/03/03 16:02 ID:???
いいさ

114 :ゲームセンター名無し:04/03/03 17:10 ID:???
↑↑ロンの使いまわしなわけだが・・・・

ヂュオロンって、ロンベースに作ってるから手間省けたんだろうな。。。

115 :ゲームセンター名無し:04/03/03 17:40 ID:???
シェンウーって元はカッコイイのにもったいないよな
なんですかあの糞モーションは?
激拳もMOWのロックパクったほうが良かったよ

116 :ゲームセンター名無し:04/03/03 19:16 ID:???
芋屋ゲー、タイトルロゴだけはいつもかっこいいんだけどなぁ・・

117 :ゲームセンター名無し:04/03/03 20:02 ID:???
>>114
多分誰かが勘違いすると思って待ってたぜ!
龍もプレイモア製ですね。

>>115
周りでは誰も「ウー」って言ってくれないのが悲しい。
「ムー」は不吉だから止めてくれ〜

118 :ゲームセンター名無し:04/03/03 23:24 ID:???
>>115
あいつは基本コンセプトが「チンピラ」だからなぁ・・・
似合ってると思うぞ。

119 :ゲームセンター名無し:04/03/03 23:35 ID:???
2003山崎のニュートラルすげぇ笑えるんだけど

120 :ゲームセンター名無し:04/03/04 12:34 ID:???
デュオロンはマントの動き不自然すぎ
カチカチ
どんな素材なんですか
描けないならもっと簡単なデザインにしろ芋屋
見栄はるな

121 :ゲームセンター名無し:04/03/04 14:27 ID:NnUuEPs/
>>112
あれって2001のロンのコピペだよな。
芋屋っていったい・・・

122 :ゲームセンター名無し:04/03/04 15:32 ID:???
>>121
おそらく本当にコピペまたはご都合主義の既存データ改竄しか出来ないんだろう。

123 :ゲームセンター名無し:04/03/04 20:26 ID:???
http://game4.2ch.net/test/read.cgi/arc/1077882049/l50

ネ申 降 臨

124 :ゲームセンター名無し:04/03/04 22:13 ID:???


125 :ゲームセンター名無し:04/03/05 13:22 ID:???
ロンは正面向きから骨になるのに対し、デュオロンは後ろ向きに骨になる。コピペではない。

126 :ゲームセンター名無し:04/03/05 13:37 ID:???
>>125
ムックで確認したよ。本当に背中向けてる。
ロンが正面ってのを踏まえて描いたんだね。

庵の赤い炎と言い、2003はあなどれないなぁ・・・

127 :ゲームセンター名無し:04/03/05 14:20 ID:???
グラフィkック新規で書き起こした量が多いから
バランスに手が回らなかったとか
うんこっみたいな言い訳をしだしそうで怖い。

128 :ゲームセンター名無し:04/03/05 14:51 ID:???
言い訳にはしないまでもそれは事実のような気がする

129 :ゲームセンター名無し:04/03/05 15:13 ID:???
グラフィックどころかシステムまで従来とは別物だしね。

130 :ゲームセンター名無し:04/03/05 15:26 ID:???
ゲームの本質である部分を捨ててまで必要、かつ
美麗なグラフィックだとは思えなかったけどな。
そもそもデュオロンの糞強さはグラフィックうんぬん関係なしに
調整放棄レベル。2k1のフォクシーはさらにひどかったけど。
グラフィックを言い訳にはしてほしくないな。仕事だろ。

131 :ゲームセンター名無し:04/03/05 17:07 ID:UePSTzpQ
漏れは新キャラ厨なのにデュオロンのせいで主人公チーム使いづらいよ。

132 :ゲームセンター名無し:04/03/05 23:10 ID:???
パンパンパンパンパーン!!
       ☆))Д´)
  ∧  ∧ ∩☆))Д´)
 ( ・∀・)彡☆))Д´)>>86
   ⊂彡☆))Д´)
     ☆))Д´)
パーン⊂彡



133 :ゲームセンター名無し:04/03/06 00:10 ID:???
>>132
何この粘着。
しかも何に対して怒っているのか皆目見当つかない。

134 :ゲームセンター名無し:04/03/06 02:22 ID:???
MOWやってるやつは厨揃い

135 :ゲームセンター名無し:04/03/06 02:30 ID:???
>>105
石の質感を全部手書きにする必要があって
結局使えなかったらしい。

136 :ゲームセンター名無し:04/03/06 09:21 ID:???
パンパンパンパンパーン!!
       ☆))Д´)
  ∧  ∧ ∩☆))Д´)
 ( ・∀・)彡☆))Д´)>>86
   ⊂彡☆))Д´)
     ☆))Д´)
パーン⊂彡


137 :ゲームセンター名無し:04/03/06 12:29 ID:???
>>135
動き(線画)に使ってる。機械的な滑らかさがあるのはそういう事。

138 :ゲームセンター名無し:04/03/06 13:07 ID:???
3Dベースなら堕落天使やKOFもやってるよん

139 :ゲームセンター名無し:04/03/06 13:47 ID:???
>>133
MOWがけなされてきれてるんでしょ。
自分の意見が世の中の意見と同じと勘違いしてる
典型的厨の例。

140 :ゲームセンター名無し:04/03/06 15:44 ID:???
ランブルはどうよ?
一応餓狼の後継作だろ?

141 :ゲームセンター名無し:04/03/06 16:47 ID:???
キャラがレイドラ並みに魅力ない

142 :ゲームセンター名無し:04/03/06 19:53 ID:???
パンパンパンパンパーン!!
       ☆))Д´)
  ∧  ∧ ∩☆))Д´)
 ( ・∀・)彡☆))Д´)>>86
   ⊂彡☆))Д´)
     ☆))Д´)
パーン⊂彡


143 :ゲームセンター名無し:04/03/06 19:57 ID:???
イイバグいっぱいイーイーモールのスレかと思った

144 :ゲームセンター名無し:04/03/06 20:17 ID:???
ギルティギアのキャラクターが組み合っても紙が重なってるようにしか見えない。

145 :ゲームセンター名無し:04/03/06 22:44 ID:???
KOF03、絵的には芋屋の中で一番マシな気がするんだが…。
サードっつか、ウォーザードのグラフィックはマジ神だよ。
あの頃はこのまま更にグレードUPしていくのだろうと無邪気に思ってた…。
ギルティのグラフィックは立体感皆無だが、アレはあえて、そうしてんだろうし。

146 :ゲームセンター名無し:04/03/07 04:03 ID:???
ギルティのグラフィックは薄すぎる
やっぱドットは濃くないとストUXのキャミィ並に
エフェクトも透明にするな
起き上がりに普通に多段飛び道具を重ねて読み合い放棄なのも好きではない
カイ・キスクは氏ね

147 :ゲームセンター名無し:04/03/07 05:40 ID:???
>>146
X並みのドットを打つと、枚数が多い今の格ゲーじゃ天文学的に制作費が嵩む。
あと、本田の大銀杏投げのように追加グラフィックだけ浮くみっともない現象も起きるし・・・。

148 :ゲームセンター名無し:04/03/07 09:34 ID:???
GG、枚数なんか、全然多くないじゃん・・・・・


149 :ゲームセンター名無し:04/03/07 09:50 ID:???
パンパンパンパンパーン!!
       ☆))Д´)
  ∧  ∧ ∩☆))Д´)
 ( ・∀・)彡☆))Д´)>>86
   ⊂彡☆))Д´)
     ☆))Д´)
パーン⊂彡

150 :ゲームセンター名無し:04/03/07 11:12 ID:???
>>147
どっかに出てたけど、
ソルの炎エフェクトグラフィックなんか
打つ人によっての違いがありすぎ。
追加グラとかじゃなく、初作からずっと違和感。

151 :ゲームセンター名無し:04/03/07 13:47 ID:???
>>148
スト2の2倍、大体ヴァンパイアくらいは使ってますよ。

152 :ゲームセンター名無し:04/03/07 15:16 ID:???
PS2で出る新作は、やはりポリゴンなのだろうか・・・。

153 :ゲームセンター名無し:04/03/07 15:19 ID:???
あんだけ乱舞技の多いヴァンパイアと同枚数か・・・
すっくねえ!

154 :ゲームセンター名無し:04/03/07 19:15 ID:???
餓狼SPとかスーパーストUの燃え食らいポーズが一番熱そうだ
中の人が見えるのはあかん!

155 :ゲームセンター名無し:04/03/07 20:52 ID:???
>>151
作品の総数なんてどうでもよかろう・・・・
見りゃ、一発でわかるだろ?
わからんなら、その点に突っ込む必要はないし、
もし、理解したければビデオにとってコマ送りしてみるがよし。

156 :ゲームセンター名無し:04/03/07 21:09 ID:???
枚数多くてヘボイより枚数少なくて違和感ない方が凄いよね。

157 :ゲームセンター名無し:04/03/07 21:27 ID:???
違和感ない?(´Д`;三;´Д`)

158 :ゲームセンター名無し:04/03/07 21:39 ID:???
GGXは明らかに枚数少ないな
喰らい硬直とか鰤の逆立ちとか変すぎ

159 :ゲームセンター名無し:04/03/07 22:10 ID:???
ギルティはふっとびモーションも少なすぎ
Xメンぐらい多くしてくれないと
ジャガーノート>>>>>超えられない壁>>>>>ポチョムキン

160 :ゲームセンター名無し:04/03/07 23:45 ID:???
GGがしょぼいんじゃなくてヴァンパイアが凄いの

161 :ゲームセンター名無し:04/03/08 00:05 ID:???
>>160
ヴァンパイアは全然すごくないですが・・・GGと同じですよ、やっぱり。

162 :ゲームセンター名無し:04/03/08 00:07 ID:???
ヴァンパイアが凄くないとなると何を凄いといえばいいのやら。

163 :ゲームセンター名無し:04/03/08 00:22 ID:???
ヴァンパイアセイヴァー世代にとってはすごくないんだろうな

164 :ゲームセンター名無し:04/03/08 00:33 ID:???
GGXXの画像がすごいっていう奴は
顔だけはそこそこ上手く描けてるけど、
体を描かせたらぐちゃぐちゃ、みたいな土人の絵を好む

165 :ゲームセンター名無し:04/03/08 01:01 ID:???
GGを持ち上げてる奴ってネタで言ってるのかな?
本当に動きの有る無しが見分けられないなら、
なんか、そういう時代なのかな・・・・・・・・

解像度や絵ではなく、動きの話をしてるんだぞ?

166 :ゲームセンター名無し:04/03/08 01:15 ID:???
それはディズニーアニメと日本アニメを比較するようなものだろ。

167 :ゲームセンター名無し:04/03/08 01:21 ID:???
ディズニーアニメに相当するものは
ウォーザードとストIIIと龍虎外伝とMOWしかない。

168 :ゲームセンター名無し:04/03/08 14:42 ID:???
>>166
165は枚数じゃなくて「動き」と言ってるみたいですよ。

ヴァンパイアもGGも枚数の割に妙に細かい動きさせるんで、
見苦しい時が多いですね。手足をデカくすれば良いんじゃないっつーの、とか
ここで16枚使えば印象も変わるだろうに・・・ってのも多いですしね。
全体と部分の割り振りがうまく調整出来てないって感じでしょうか。

169 :ゲームセンター名無し:04/03/08 15:28 ID:???
スレ乗っ取りは止めてくれないかカプオタさん

170 :ゲームセンター名無し:04/03/08 18:40 ID:???
http://www.overrecord.com/shop/take/get.rm

171 :ゲームセンター名無し:04/03/08 18:41 ID:???
ランブルフィッシュはけっこうな枚数使ってるらしいけど
どうなんだろうね?
枚数使うだけ使って
龍虎の二の舞にならなきゃいいけど

172 :ゲームセンター名無し:04/03/08 21:35 ID:???
枚数なんて関係ない
無くてもうまくみせれば滑らかに動いてるように見えるはず

173 :ゲームセンター名無し:04/03/08 23:22 ID:???
龍虎外伝とMOWはなあ…
マジレスするとウォーザード>>>他

ウォーザードが最強なのはしょうがない。
ある意味ビジュアルゲームだったし。

174 :ゲームセンター名無し:04/03/08 23:55 ID:???
MOWはヒットストップがほとんどないから、
つねにキャラが動いてるように見せる効果で
結構ごまかしてたりするんだけどな。

175 :ゲームセンター名無し:04/03/09 00:04 ID:???
枚数:多 動き:良
3rd、ウォーザード

枚数:少 動き:良
ヴァンパイア、MOW

枚数:多 動き:駄
KOF、龍虎

枚数:少 動き:駄
GG

176 :ゲームセンター名無し:04/03/09 00:21 ID:???
MOWは枚数少ないのか?

177 :ゲームセンター名無し:04/03/09 00:25 ID:???
一人当たりじゃなくて
全体の枚数の総数・・・かな?
それでも首をひねるところがあるけど

178 :ゲームセンター名無し:04/03/09 00:27 ID:???
カプヲタ鬱陶しい

179 :ゲームセンター名無し:04/03/09 00:52 ID:???
議論放棄の>178も鬱陶しい

180 :ゲームセンター名無し:04/03/09 01:37 ID:???
全体枚数じゃなくて、1キャラ当たりで比べないと意味ないだろ。
KOFなんて下の下。
GGにすら及ばんと思うぞ。

ストIII、ウォーザードは確かに枚数も多く、動きも良いが
当たり前すぎて面白みが無い。
MOWや龍虎外伝は、動かし方のセンスで、
ただでさえ多い枚数を実際以上に滑らかに見せる。

181 :ゲームセンター名無し:04/03/09 01:40 ID:???
GGの場合、アケ初参入であのできは神だと思うが。
エフェクトも俺はMOWよりいいと思うしな。
一枚絵で見たら最強は揺るがんだろうし。
感性の違いはあるだろうが。

182 :ゲームセンター名無し:04/03/09 01:50 ID:???
>>180
当然一人当たりでの話。
そしてKOFとMOWはほとんど同じくらいの枚数だったはず。
ちょっとMOWが多いくらい。
確かヴァンプはKOFの7〜8割くらい。
ストZEROはもうちょい少ない。
スト2はKOFの半分くらいだったと思う。
ギルティは知らん。

あと、龍虎外伝はなめらかかもしれんが、なんか不自然。

183 :ゲームセンター名無し:04/03/09 01:52 ID:???
シェンウーとアンヘルじゃ動きが全然ちゃう

184 :ゲームセンター名無し:04/03/09 02:25 ID:???
龍虎外伝はモーションキャプのせいか
入りと抜きのハッキリしないアニメーションが多かったな。
あんまり痛くなさそうな技が多かった。

185 :ゲームセンター名無し:04/03/09 08:42 ID:???
ほれ
ttp://www.geocities.com/imomusi19/

186 :ゲームセンター名無し:04/03/09 15:41 ID:???
キャラ毎の枚数くらべてどうするよ
技の数が違うのに

187 :ゲームセンター名無し:04/03/09 15:54 ID:???
>186
だいたいの指標にはなるよ
KOFはスタッフが気に入ったモーションに手間かけてる
かどうかは知らんが、変に枚数偏ってるから
全体の枚数じゃ参考にならんけど

188 :ゲームセンター名無し:04/03/09 21:49 ID:???
>>185
うわ・・何それ・・

189 :ゲームセンター名無し:04/03/10 02:25 ID:???
>>186
同じ技動作だとカプエスとKOFくらいしか比較できないな。
あとストZEROとSVCカオスか。
カプエスとZEROの方が枚数は少ないが動きは…

190 :ゲームセンター名無し:04/03/10 13:46 ID:???
1つの派手な技の枚数を例に挙げてみれば?

191 :ゲームセンター名無し:04/03/10 17:23 ID:???
正拳勝負だ!

192 :ゲームセンター名無し:04/03/10 20:45 ID:???
あんまり出来が悪いようなら、いい加減皆でプレイモアのゲームを
やらない運動を始めたりするのは?インカム入れてやらなきゃ評判も
落ちるのでは。

え、もう始めてるって?

193 :ゲームセンター名無し:04/03/10 20:55 ID:???
他に楽しみがないのか?

194 :ゲームセンター名無し:04/03/10 23:15 ID:???
芋屋のHPに掲示板があれば「コピペやめろ」って書き込みまくるのに

195 :ゲームセンター名無し:04/03/10 23:42 ID:???
むしろ、そう書き込まれるから掲示板がないんだろうな。

196 :ゲームセンター名無し:04/03/10 23:43 ID:???
だな

197 :ゲームセンター名無し:04/03/11 04:53 ID:???
>>187
つーか、使いまわしの量が圧倒的に少ない事の結果ですね>KOFの枚数
同じ技なのにグラフィックが違うとかザラですし。

198 :ゲームセンター名無し:04/03/11 12:41 ID:???
>>197
で、どういう釣り?

199 :197:04/03/11 14:10 ID:???
>>198
釣りも何も、事実ですね。
必殺技の量自体がすでに半端ないのと、その割に使いまわしが少ないのは見て解る通りです。

200 :ゲームセンター名無し:04/03/11 14:16 ID:???
逆に「使いまわせよ」と思う

201 :ゲームセンター名無し:04/03/11 14:50 ID:???
乱舞技満載で、カプに負けず劣らず使い回しの雄だと思うが
SVCはすごかった。
作品間のドット絵の違いなんかお構いなしで
使い回しの嵐だったしな。

202 :ゲームセンター名無し:04/03/11 15:29 ID:???
>>197
>>187で言ってることはそういうじゃなくて
ダッシュや小技にはろくな枚数さかずに
ニュートラルポーズに十数枚ついやしたり
京のバンダナ焼く登場ポーズとか、かなり無駄な枚数を使ってて
おかしな仕事してるなってことが言いたかったのだけど。

あと、使い回しも少なくはないでしょ

203 :ゲームセンター名無し:04/03/11 16:33 ID:???
いちおうキャラゲーで売ってたからあながち無駄だとばかりは言い切れんけどな。
そうすること自体が正しいかどうかは別にして。

204 :197:04/03/11 20:41 ID:???
>>201
「必殺技→超必」なら可愛いと思いますが・・・
「遠近ジャンプしゃがみ通常技→必殺技→超必→ダメージポーズ→投げ」とかありますから。

>>202
ダッシュとニュートラルは基本的に一律8枚です。小技は4枚。

ゲームスピードとプレイヤーの集中度、物理的な事情(最高16枚)から言って
十分妥当でしょう。全て枚数多いと昔のディズニー的な気味の悪い動きになります。

205 :ゲームセンター名無し:04/03/11 20:54 ID:???
>>204
何いってんのか全然わからん。
あと、お前は波動拳5個さんのにおいがする。

206 :ゲームセンター名無し:04/03/11 23:45 ID:???
遠近ジャンプしゃがみ通常技→必殺技→超必→ダメージポーズ→投げ

誰これ?

207 :ゲームセンター名無し:04/03/12 00:04 ID:???
>>204
ニュートラル8枚もいらない。
例を出すと山崎なんかは手をふるアクションあるけど
全然いらない。あんなん見る暇ないだろ対戦中。
SVCのカラテはそのレベルじゃないだろ。
体格すら変わる虎砲の使い回しはヤバイ。
エフェクトもびっくりするほど使い回しで違和感バリバリ。

208 :ゲームセンター名無し:04/03/12 00:07 ID:???
SVCギースは見かけ、性能ともに萎え萎え

209 :ゲームセンター名無し:04/03/12 02:26 ID:???
ニュートラル立ちポーズを見るのなんて試合前のラウンドコールの一瞬だけ

210 :ゲームセンター名無し:04/03/12 14:00 ID:???
KOFのアニメはダメということでいいのか?

211 :ゲームセンター名無し:04/03/12 21:45 ID:???
>>206
スト3のキャラでねーの?

>>207
SVCはしょうがないだろう。1作で終わりだろうにキャラ作りすぎ。
他の所で辻褄を合わせないと制作費がかさむ。

212 :ゲームセンター名無し:04/03/12 21:48 ID:???
ギャラクシー&わくわくの続編やりたいな〜
アトミスで出ないかな〜
二作セットでPS2で出ないかな

213 :ゲームセンター名無し:04/03/12 23:26 ID:???
>>211
ユーザーにそういうことを言わせるようじゃおしまいだろ。
仕事だろうに。

214 :211:04/03/14 05:15 ID:???
>>213
この手の台詞なら大体どんな格ゲーでも言えるよ。

続編用にネタ温存かよ・・・(カプエス1)
うわ、いきなり3人コピペキャラですか・・・(スト3)

マニアになんてなるモンじゃない。

215 :ゲームセンター名無し:04/03/14 07:47 ID:???
マニアがなんかいってるぞ

216 :ゲームセンター名無し:04/03/14 17:28 ID:???
>214
コピペキャラでもリュウケンゴウキは性能がぜんぜん違うだろ。
本当のコピペキャラは、木偶示源やダークパルシオンとか。
マニアじゃなくてキャラヲタでは?
新規グラどうこうってのは二の次。
要はおもしろければ…、SVCは面白くもないね。

217 :211:04/03/14 23:03 ID:???
>>216
木偶示源やダークパルシオンとは位置付けが全然違う
ディフォルトキャラで性能まで同じだったらますます萎えるよ〜。

つか、ショーンは無視かよ!(涙

218 :ゲームセンター名無し:04/03/14 23:09 ID:???
>新規グラどうこうってのは二の次。
>要はおもしろければ…、SVCは面白くもないね。
>>216の言いたいところはここじゃないか?
木偶示源がどうとかそんなはなしじゃないだろう

219 :ゲームセンター名無し:04/03/15 01:09 ID:???
>>214自体が「なんとでもこじつけて言える」という例にすぎないので>>216のツッコミも的がズレ気味

220 :ゲームセンター名無し:04/03/15 01:17 ID:???
ま、これまでの流れを総括すると、
SVCは糞と。


えーと、ロケテの時点でわかってたことを今更?

221 :ゲームセンター名無し:04/03/15 02:58 ID:???
ジサクジエンが多い気がするのは気のせいか

222 :ゲームセンター名無し:04/03/15 23:56 ID:???
使いまわしでも毎年絵の枚数増やしてけば今頃滑らかに動いてだろうな。

223 :ゲームセンター名無し:04/03/16 00:40 ID:???
SVCもKOF2003もロケテで数回プレイしてもういいやと思った

224 :ゲームセンター名無し:04/03/20 15:26 ID:???
winkawaksで半透明かけたくらいでちょうどいい

225 :ゲームセンター名無し:04/03/21 01:47 ID:???
>>223
どっちも俺が稼働日に感じた「裏切られた」感は今のところ史上最強。 

226 :ゲームセンター名無し:04/03/21 10:23 ID:???
ランブルがアトミスと2D部門に止め刺すよ

227 :ゲームセンター名無し:04/03/21 22:53 ID:???
SVCは大人しくKOFみたく3on3の方が受けただろうに

228 :ゲームセンター名無し:04/03/21 23:13 ID:???
ギース・暴走・洗脳とかみたいなチームが街にあふれそうだ

229 :ゲームセンター名無し:04/03/22 15:25 ID:???
ギース、暴走、春麗でもう手がつけられません。

230 :ゲームセンター名無し:04/03/22 23:07 ID:???
ストゼロ4か…

231 :ゲームセンター名無し:04/03/22 23:47 ID:???
NEOWAVEにアンヘル出せ!

232 :ゲームセンター名無し:04/03/22 23:51 ID:???
今まで3人選んでたKOF規格のキャラをSVCでは一人しか選べないのは損した気分になる。
カプ側は新鮮だったが

233 :ゲームセンター名無し:04/03/23 20:57 ID:???
ドット絵を新規に書き起こすか、大幅なキャラ仕様変更でもやってくれればなぁ・・・
KOFの使いまわしツマンネ

234 :ゲームセンター名無し:04/03/23 22:17 ID:???
使いまわしはカプコンのゲームで慣れてるから別に構わないけど、
何か技の出ない感覚は何とかしてくれ。あと追加キャラは非格ゲー路線のままで。

235 :ゲームセンター名無し:04/03/24 17:00 ID:???
ランブルがゲーセンのビデオゲーム部門にとどめさしちゃったから
もう2D挌闘の新作はでないよ

236 :ゲームセンター名無し:04/03/26 16:35 ID:uYQN/W/G
( ゚冶゚)うわぁぁぁあああ

237 :ゲームセンター名無し:04/03/26 20:57 ID:???
>>235
つか、もう芋屋に散々犯されてとっくに死んでるよ>2D格ゲー
ランブルは死姦みたいなもん

238 :ゲームセンター名無し:04/03/27 00:54 ID:???
最近KOFやってないから分からないので教えて欲しいんだけど、
2003ってココではえらい評判悪いけど、具体的に何が悪いの?
バランス?操作性?システム?

239 :ゲームセンター名無し:04/03/27 01:07 ID:???
>>238
えーと、そこに挙げられてるの全部

240 :ゲームセンター名無し:04/03/27 01:09 ID:???
>>238 02のいいとこがなくなったシステム、史上最強キャラによるバランス崩れ、無理ぽ(つд`)

241 :ゲームセンター名無し:04/03/27 01:19 ID:???
システム(投げ無敵関連)が変わってなければバランスに関してはもうちょい良くなってたはず
んで02までの3ON3だったら交代攻撃関連の超絶コンボがなくもっと良くなってたはず
あくまで「はず」だな

操作性はちょっとやれば慣れるレベルだと思うけど、キー操作が逆になるバグがあるらしいが
あと先行入力はなくても困らないでしょ、そのぶん目押しとかで腕が問われてイイと思うのだが。

242 :ゲームセンター名無し:04/03/28 01:08 ID:???
ネスツ編で捕り入れられたストライカーも集大成たる2002でプッツリ切られたし。
交代システムも2005まで引きずって2006で普通に3ON3に戻ってそう

243 :ゲームセンター名無し:04/03/28 05:36 ID:???
>>242
つか、リセットする為の02な訳だが。

もっとも、どこキャンに形を変えて残ってたが>ストライカー&モード

244 :ゲームセンター名無し:04/03/28 13:48 ID:???
アイレムドッターって今何やってんだろう。
彼らの書き込みと、カプコンの少ない枚数で動きを見せる技術を組み合わせたら
凄いものが出来るんだろうに。
夢物語か。

245 :ゲームセンター名無し:04/03/28 17:39 ID:???
↑何妄想してんの?キモイw

246 :ゲームセンター名無し:04/03/28 23:04 ID:???
芋屋芋屋と言っていたが、今月のゲーム批評読んだら多少応援したくなった。
もっとも、芋屋自身がパチスロに嵌まるようでは困るが。

247 :ゲームセンター名無し:04/03/28 23:54 ID:???
>>246
どんな内容だったの?


248 :ゲームセンター名無し:04/03/29 00:42 ID:???
>>247
アノレゼとの裁判の話。
単なる著作権イザコザと思ってたら、有るぜ本体をも揺るがしかねない事態との解説。
下手すると(上手くすると)在るぜ上層部タイーホ→ラスベガス進出あぼーん…だそうな。

まあ、どこまで記事を信用したらいいものかは素人の漏れにはワカランけど、
箇条書きとか割と平易な書き方をしてるので、興味が在るなら読んでみれ。

249 :ゲームセンター名無し:04/03/29 10:26 ID:???
これはいかんと引当金を積んでるアルゼ萌え。

250 :ゲームセンター名無し:04/03/30 00:13 ID:???
アルゼってなんかゲーム出してるの?

251 :ゲームセンター名無し:04/03/30 01:57 ID:???
シャドウハーツ2とか

252 :ゲームセンター名無し:04/03/31 21:38 ID:???
早く餓狼四天王を揃えてほしい
アクセル冷遇されすぎ

253 :ゲームセンター名無し:04/04/01 05:44 ID:???
>>252
三闘士だよぉぉぉ(涙

254 :ゲームセンター名無し:04/04/01 15:56 ID:???
>>252
この#%¥@野郎!!!

255 :ゲームセンター名無し:04/04/03 19:46 ID:???
バイソン  vs  アクセル    ボクサー対決
バルログ  vs  ローレンス   スペイン対決
サガット  vs  クラウザー   帝王対決
ベガ     vs  ギース      ボス対決

                     ビリー・・・

256 :ゲームセンター名無し:04/04/03 22:21 ID:???
側近対決ということで
ユーリ&ユーニ辺りか?

257 :ゲームセンター名無し:04/04/04 13:52 ID:???
クラウザーはベガだと思うな

258 :ゲームセンター名無し:04/04/05 01:23 ID:???
サガット  vs  クラウザー   半裸対決

これで

259 :ゲームセンター名無し:04/04/05 02:16 ID:???
>>255
七瀬 vs ビリー  棒対決

260 :ゲームセンター名無し:04/04/05 02:17 ID:???
サガット vs ジョー   パンツ対決

261 :ゲームセンター名無し:04/04/05 16:47 ID:???
アドンじゃだめなのか?

262 :ゲームセンター名無し:04/04/05 19:33 ID:???
アドンにはホアジャイ

263 :ゲームセンター名無し:04/04/11 15:09 ID:???
ジュッ

264 :ゲームセンター名無し:04/04/12 18:39 ID:???
サムチャイ vs シュラ

265 :ゲームセンター名無し:04/04/12 19:24 ID:???
アトミスでワーヒーVSファイヒスが出たら大ヒット間違いなし!

266 :ゲームセンター名無し:04/04/12 21:41 ID:???
4500本は堅いよな

267 :ゲームセンター名無し:04/04/14 21:37 ID:???
リョウコ対決・・・わくわくすっぞ!

268 :ゲームセンター名無し:04/04/15 15:33 ID:???
サイカソウ

269 :ゲームセンター名無し:04/04/15 16:51 ID:???
三国志NET

270 :ゲームセンター名無し:04/04/15 16:53 ID:???
http://miraisu. ddo.jp:8080/2ch/index.cgi

271 :ゲームセンター名無し:04/04/15 17:02 ID:???
tp://miraisu. ddo.jp:8080/2ch/index.cgi


272 :ゲームセンター名無し:04/04/16 00:43 ID:???
hoshu

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